【桃娘伝魔道杯】これってどうなの??
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【桃娘伝魔道杯】これってどうなの??

先程から魔道杯を周回中ですが
気になったので質問します
中間順位画面を見てて
「あれ?これっておいら以外プレーヤー参加してない??
全員NPC???ローカルモード????」
みたいに見えますが
これってお知らせに出てた魔道杯不具合と感激ありますかね?
参加者中4~5人NPCならわかりますが
全員NPCは異常だと思うのですが
運営に報告した方がいいですかね?

これまでの回答一覧 (2)

星屑 Lv68

それは今回の覇級の難度のせいでしょう。
出来上がったデッキでないとクリアすることすら適わないのでリタイア者が続出したのでしょう。
中級や上級をやれば普通にゴーストが出てきますのでご確認ください。

エラーの不具合とは関係ないと思います。

  • Hossy@1974 Lv.7

    ご回答ありがとうございました。 先程からプレーヤーが少し出てきたので安心しました ここのところがっつり参加しててこんな状態は初めてだったので 運営のミスで順位に影響出たらたまらんと思いましたよw それだけ今回がハードル高いって事なんですね(°Д°)

魔道杯始まったばっかならそんな感じなのはいつものことなので気にしなくていいと思います


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×