聖界の夏休みサフィナ・ファウトのイラスト
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

聖界の夏休みサフィナ・ファウトのイラスト

先ほどようやく最終進化できたのですが、足を組むイラストがなんだかすごく変に見えます…まるでお腹の真ん中から左足が生えているように見えるような…ご意見募集中です!回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (10)

ま、クロムマグナのこのヒトも関節やわらかいんだろうなぁ~って思います(笑)

他3件のコメントを表示
  • やっとられんわ Lv.10

    自分も若女将のがいつも気になって仕方ありませんw

  • DYJ Lv.148

    この人はもともと手が3本あったので...笑

  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    あ、なんか聞いたことがある・・・妖怪か?(笑)

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    黒ウィズの歴史の中でも女将画の修正は異例でしたね..笑

SHAKATAK Lv34

エステレラ3のマーガレット・リル

ヘソと足の付け根の位置に凄い違和感が…。
女神様の骨盤はどうなってるんでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 退会してないユーザー Lv.24

    これ日焼け跡じゃないですかね?

  • SHAKATAK Lv.34

    コメントありがとうございます。少々説明が憚られますが、こも場合の「足の付け根」は鼠径部を指しているのではありません。日焼け跡は有っても無くても…という感じです。

そんなあなたにはこちらもどうぞ。
2017アワードミコトちゃんですが、スカート(はかま?)の下がどうなっているのか、エロい意味じゃなくてとても見たくなります。

東京ドームシティの大きいパネルでもこの絵みましたが、マジで右足のポジションがいくらみても「……??」でした。

他2件のコメントを表示
  • メソ…… Lv.48

    って、これじゃちっちゃくてよくわからないですね、すみません。

  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    確か2のミコトちゃんも足の付き方がおかしいって言われてましたが(笑) 気にしない!か、神様ですから・・・( ̄▽ ̄;)

  • ヾ(*ΦωΦ)ニャッフゥ Lv.23

    神様だった頃は… 今はもうただの誤字のヒト。。。笑

退会したユーザー

謎間接は挙げたら枚挙に暇がありませんね。
この体勢じゃそこは見えないよね、な部分まで描かれているイラストにも、いつも違和感と不快感を覚えます。

イラストなので、デフォルメとして色々誇張したりするのは勿論ありなのでしょう。
アングルの『グランド・オダリスク』だってわざと胴長ですしね。


……人体の構造をもう少し知って描いて欲しいです。

  • 退会したユーザー Lv.2

    間接じゃなくて関節ですね。失礼しました(*_ _)"

sarasa Lv23

確かに違和感がありますね。
黒ウィズの精霊はたまにこれどうなってんの?って絵が多いですよね。4周年リミーラも中々なので貼っておきます。腰骨が軟らかいのですかねー

柔らか股関節選手権と聞いて…

退会したユーザー

見ようによっては そうも見えるますね。
自分は上体を「グイッ」っと こちらに向けてる様に見えます。

なんだかガキの頃に雲の形が何に見えるか話した事を思い出しました。
同じように色々な見え方が各々にあるかも知れないですね。

  • 退会したユーザー Lv.89

    左足をマネると足がつりそうになります。

笛っち Lv106

見えますね。
この手の不思議なイラストが時々でてきます。
こちらの女将の股関節脱臼ぶりもなかなかでしょう。
でも、当時ものすごくお世話になりましたので、崇拝しております(^^;;

  • 笛っち Lv.106

    すまん。ダブってましたね

時たま有りますね、人体工学的に考えてみたら可笑しいとしか言えないのが。
既に幾つか出てますが、見れば見る程に可笑しい絵は出てきます。

うちの知り合いにもいます。動物(4足歩行)は問題なのですが、2足歩行に進化すると間接が曲がってはいけない方向だったり、胴が長かったりするのが。
飲食店勤務で、メニュー表とかに絵描いてますが4足歩行物しか描かせてもらえないそうです。

p.p.p. Lv163

世の中には指を6本に書いてしまうのに、歴史に名を遺した人気の有名な日本画家の人もいるのでその程度なら許してあげれば?

  • ねっこ Lv.1

    すごい!こんなにあるんですね、全然気がつかなかったです!面白いたくさんの回答、ありがとうございました!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×