質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュールについて

先日LtoLしたミュールを4枚持っているのですが、再契約に出しても大丈夫な精霊でしょうか...?

ヤチヨアッカかアサギちゃんが欲しくて他の精霊は持ってるので迷っています。

ミュール2枚以上で変えが効かない使い方があればご教示お願いしたいです!

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

再契約は自分がしたいと思い、目的の精霊にかわらなかったり、現所持精霊が無くなった後悔よりも、再契約したい気持ちが強い場合するものだと思います。我慢は楽しさの半減に繋がるので。

使い方の提示はできませんが、個人的にはコピーは最強スキルに近い辺りに位置付けされます。なので自分の手持ちならしません。
それに折角獲た限定なので、二枚を割る再契約は基本しません。
現在使えなくても使えるようになるとゆうのはウィズでは意外とありますしね。

後悔の少ない選択をされます様に♪



他1件のコメントを表示
  • ぷらいむ Lv.2

    挙げたキャラクターはスザク2のガチャ実装当時から欲しいキャラだったので欲しい気持ちはかなり強いんですよね! 再契約しても1枚はミュールが残ること、今では性能よりキャラ性を重視したくて再契約を考えていましたが、もう少し考えてみることにします!回答ありがとうございました!

  • 退会したユーザー Lv.89

    もし再契約された際には、お目当ての精霊が降臨されます様に(‐人‐)。

nohri Lv132

他のコピースキルの手持ち次第じゃないです?

  • ぷらいむ Lv.2

    他は配布のみですね...他色ならある程度揃ってはいるんですが、暫く考えてみます!

三百 Lv172

替えが利かないほどの効果は出せていませんが。

ヤチヨアッカとアサギが欲しくて復刻ガチャを60連したところミュールも来ました。
こんな感じで組んでみましたがどうでしょう。
(ミュールの2枚めはボイス堪能中につきSS+で止まっていますが運用する際にはL4まで上げることになります)

3問答えるとゼラードが4ターンスキルチャージできるのでストルをチャージすることでSS1が発動可能になります。
この時点でミュールL4はSS2を発動できるので行動感知3体編成となります。
残り枠にはとりあえずセラータを置いてみました。

私はストルをもう1枚持っていますが、ゼラードが単体スキチャなのでストル複数の編成ではこうはいきません。
(というか、ゼラードゼラードストルストルセラータでやっていた)

  • ぷらいむ Lv.2

    行動感知を早くから使えるのは強そうですね!ストルしか手持ちには居ませんが応用出来る気がしました!回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×