クルイサシークレット(ネタバレあり)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クルイサシークレット(ネタバレあり)

ちょこちょこクルイサを進めて
先日ステージ15に到達したのですが
気づくと「???」の所に「New」の文字が…
なんだろうと思って入ると
シークレットクエストが現れていました
(正解に何時の段階で出ていたかは不明です)

このサイトにはシークレットクエストは
遺物を全部進化させて精霊につけて「???」に入ると出てくる
と書いてありましたが
この段階では〈クルイサの機巧〉以外はいくつかもっていますが
当然〈機巧〉は取れていませんので進化もさせていません

条件が変わった、もしくはバグなんでしょうか?
また、同じ症状(?)の方いらっしゃいますか?


これまでの回答一覧 (1)

入るとわかるのですが
クエストはできません。
ためしに入ってみてはいかがでしょうか?

  • chibitotoro Lv.4

    早速の回答ありがとうごさいます 確かにクエスト開始出来ませんでした! 助っ人選択までは確認してたのですが そのあとでNGになるのですね クエストそのものは後回しにしてたので 気づきませんでした… 頑張って遺物集めて来ます!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×