質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

L確定ガチャ結果報告

皆さんは何が当たりましたか?
私はリシア(初)が何故か被るというなんとも言えない結果でした..(´・_・`)無理だから文句は無いですけどね。

これまでの回答一覧 (48)

彩羽 Lv12

シール、オンリーワン。
初だけどセリーヌ2人持ってるから一生使わないと思いました

アルルシが連続で来ました。ぞばがお初でリシアが被り。
でも文句はない。むしろ清々しい。アルルシはよ末長く結婚して。

なっち Lv124

いやあ、みなさん豪快な当たりですね。
私は、ハローラ一枚。後はお決まりのA精霊。パネルのスキチャ(水)無かったので嬉しいです。他の方のように被りでも、三四枚きてほしかった。

スクショを撮りませんでしたが、アリエッタと主上でした。
どちらも持ってないキャラだったので嬉しかったです。

Pará Lv18

3枚抜きでビックリ!
全てお初で特にハローラはかなり嬉しいです

人気のキャラが二体出ました!
ただ使い方を考えてます

三百 Lv172

リシア2枚て今日見たな、と思ったら

L確定ガチャ後の謎の数字
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/181955

ここに貼った画像を撮ってくれた友人のやつだった


私は重複のラス1枚だけでした

2枚抜きしましたが、ラトが3枚に増えただけでした。

92 Lv2

自分はクラヴィルとリギットでした。
どっちも初入手だったので良かったです(^^)

よし Lv8

アルさんです。
副属性黄色の。
黒のアルさんと合わせて4枚目です。
他のアルさんは一枚も来ないんですけどね。
当たりを引いたごく一部の方がこの質問に回答してるんでは…と思いたいくらい他の方は当たってますね…
もちろんスクショ撮ってないです。

マーガレットでした。前々から地味に欲しかったので嬉しかったですね。

確定枠がルシエラで、後は、エルトとルツィアでした。
どれもまだ持ってなかったので、まぁ、良かったです。
使うことがあるのかはわかりませんが…。

嬉しくない二枚抜き(ぞばは所持)持ってなかったリツェーレ?どれどれ・・・・いらないな(笑)

私は、マーガレット(L)、イニュー(SS)リギット(SS)、ルシエラ(水火、L)というまさかの4枚抜き、しかもほぼアタッカーでした。
ちなみに今日はキャラプレは一番欲しかったエタクロ3ユッカ、今さっき5周年ガチャ10連でアルルシと、ガチャ運がヤバいです。

初めての子でした!
5周年は惨敗でした、無課金で頑張ってますが当たらないとツラい…_:(´`」 ∠):_

自分は出張時に個人携帯を会社に忘れた影響(後日合流した後輩が見つけて持ってきてくれた)で、ログイン日数が足らずまだ引けてません。
嫁は、ルシエラとアルのロストエデン2枚抜きをしたようですが、まだ確認出来てません。
出張が漸く終了したので、後2時間ほどで家に帰れますね。

贅沢は言えませんがどれもいらないLでした
リコラスとかハローラとか欲しかったです

花紺 Lv5

リエン1枚のみでした。
5周年ガチャ最終日に爆死して、ヤケになってひいたのが悪かったかなぁと…。
それにしても、皆さんの引きが強くて羨ましい…!!

  • 花咲 Lv.1

    Lが3枚、SSが1枚でした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×