質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

進化途中のイラスト

精霊の進化途中(SS、SS+など)のイラストって、「最終進化のよりもイイ!」と思うものもあると思います。
皆さんは、そんな進化途中のイラストの中でどんなものが好みですか?
私の場合、エステレラ2フラクタルのSS、新説桃娘伝
ラディーヌSSのイラストが好きです!特にフラクタルは
私の好みを防御貫通で貫きましたね(笑)

これまでの回答一覧 (11)

Maron514 Lv28

通常版イブとか進化途中で一回グレたの!?って感じで好きです。
何でいきなり小悪魔キャラになってるのか謎です。
そして最終進化でまたピュアな感じに戻るんですよね(;^ω^)

あと、アイドルキャッツのメンバーは最終進化よりも練習着のバージョンの方がボイスにも見た目にも個性が出てて好きです。

  • RougeRat@単発教 Lv.6

    回答ありがとうございます!今のイヴももちろんいいですが、小悪魔なイヴもストーリーで見てみたいなぁ…って気がします(´∇`) アイドルキャッツは単色リルムしか持ってませんが、いつもSS絵で出撃してます。仰る通り、 それぞれの個性があらわれているのがとてもいいですね!

p.p.p. Lv163

好きというか、嫌いなのは
ファムのL以降の絵ですね。
急に胸強調しだしたり、髪の毛の色も変えられたり。私の手持は全部進化途中の絵固定です。(グリコ以外)

前に出しましたが、やはり新人王ミルドでしょう♪

  • p.p.p. Lv.163

    あっ、この子忘れてた。というかL時嫌い過ぎてL絵の存在自体忘れてた

Sechs Lv37

無糖少女はSS+絵で固定!
やっぱり楽器プラススーツは超カッコいい!

退会したユーザー

左→右に進化するわけですが…

ないわー。Lの絵キモすぎてないわー

あんまりイラスト変更しないんだけど、これだけはすぐにSSの絵に変更しましたわー

赤紫 Lv15

下段左から
紬姫/髪をまとめてるので顔まわりがスッキリしてるところ。Lではウインクしていますが、この子は両目開いてる方が魅力的だな、と。
ヒョウ/どの段階も絵が青白いため、唯一髪が黒いこのバージョンが印象に残ってます。
ヴァヌスス/顔のほとんどが隠れてるところ。少し見える表情は、辛そうで何かを言いたそうに見える。色の塗り方も素敵だと思います。
ケイトリン/紬姫と同じで顔まわりがスッキリしてる。髪型が黒ウィズ内では珍しいし似合ってる。目が冷たい感じなところ。

上段 シルビー
L時のas名「サキュバス科名物〈夏の大変身〉」が全てです☆
大人の階段登った感あるな、って・笑
「合宿前」からすぐに「妖夢」にいくのではなく
途中に一段階挟んでるのも
見せ方としてすごく好きです。

彩羽 Lv12

新人王ガトリンです
本家よりばぞ派なので

黒ウィズの精霊では数少ないメガネver.のイラストが好きです。

自分が持っているのはGPラギトと2グリッドさんだけなのですが、キャラ表示絵はいつもメガネver.にしています。

ティキーは金髪がお好き。

とまぁ、冗談(でもないけど)はおいといて、覇眼2のルドヴィカとリヴェータの一枚目も好きですね。仲が良かった頃の二人。和解できて良かったなぁと思います。ただ、最終進化も好きなので、画像はティキーと、最終進化とは全然別人のプティを選んでみました。
あと、フリーレは一枚目が好き。他にもあったけど、出てこないので割愛。

多くの精霊が、Lになるとエフェクト等で本体が見づらいのが難点だと思います。好きなんですけどね。

アリス(エタクロⅢ)だけSS固定
水着とかウインクは受け付けないので

ニコ Lv22

夏エッタ、夏レナは当時からSS+の姿で運用しています‼︎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×