質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv11

AS倍率強化

だんちょーの雷/水、元帥ローヴィの火/水と2つ出ていますが、他の複属性も出ると思いますか?主属性水は1つ出ると思いますが。
(水/光が出たら今回のアルルシぶっ壊れますね……)

これまでの回答一覧 (2)

AS3倍強化、次は恐らく水火ですね。
雷水→Vtユッカ
火水→GAぞば
と明らかに0t複属エンハと組ませる意図が見え隠れしているので、
水火→シャロテオ
と考えるのが順当かな、と。

むしろ0t複属エンハ自体が
ミライ・UGエッタorアスピナ・Zセイ
の優秀な全体攻撃と組ませる気満々でしたしね…。

その0t複属エンハの水属性を、勿体ぶって聖夜シャロンガチャでフィナーレ、みたいにリリースした部分も考慮すると、
0t複属エンハ同様、AS3倍も水火で打ち止めになる可能性が高そうだなぁ、と考えております。

  • Lv.11

    ご回答ありがとうございます。 なるほど! 思いっきり0t複属性エンハ達の相棒ですね(;'∀') それなら打ち止めも納得です。

koin Lv66

水火が必定でしょうね、どー見ても。

他1件のコメントを表示
  • Lv.11

    ご回答ありがとうございます。 確かにどー見ても必定ですね! どうでもいいですがデッキとデッキ名が輝いて見えます…

  • koin Lv.66

    あー、かつてのユッカミライには、神風って付けてました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×