質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正月、クリスマスのL to L

クリスマス2016、2017正月ガチャのL to L、少々遅くないでしょうか。クリスマスのL to Lは発表から2ヶ月ほど経過しています。去年は2/1にクリスマスのL to Lはされていたようです。ルチルや主上トリオの進化を心待ちにしているので早くきてほしいなと思っています。皆さんはいつ頃くると思いますか?

これまでの回答一覧 (8)

なっち Lv124

LtoL沢山約束し過ぎて、追っ付かないと予想。現実、今回の桃娘1もほんと間違い探し程度でした。たまにクレティア1みたいにてびっくりLtoLあっても、ほとんど変化無いのが多い気がします。気長にまちましょう。

退会したユーザー

つい先日の桃娘2のフウカ。LtoLで潜在全く変わってなかったからね

多分タスクが溜まっていて、手がつけられないんじゃないかな

個人的には、スピードを優先して間違い探しや潜在未更新になるくらいならば、多少遅れてもかまわないと思っています

由有 Lv167

ヴィヴィとか、ミカエラ姉さんとか、年単位で待っていますからね…( ´△`)

まぁ、そのうち来るだろうな~位で待っていましょう。

たぶん、5周年に、まとめて実装してくるんじゃないでしょうか。

下記は妄想ですが、

ニコ生の、いつものパネルボードの前で、うがぴよがドヤ顔で「お待たせしました!」とか言ってシールを外して、目玉の一つに入れてくる映像が、もうすでに脳内再生余裕です。w

遅れてることを開き直って正当化する姿勢、あると思います!w

だが、それでいい。
しょっぱいL to Lなんて、我々は求めていない!w

b69559 Lv13

クリスマス、正月をすっとばしてバレンタインが先に来そうな季節になってきましたね。俺の(←ぉぃ)リルムはいつになったら最前線復帰するんだろう・・・・

Nobusun Lv58

1年以内のイベント重なってないときくらいかな。限定ガチャ期間中だと回さなくなる人もいるかもしれないしね。

神速 Lv60

うがぴよ氏も「(LtoL対象が多すぎて)手が回らない」と公言してしまっているくらいですからよほどなのでしょう。気長に待つことも必要かと思います。
待ちに待って桃娘伝みたいな間違い探しレベルの進化だと困りますけどね…

まぁ正月のリフィル&ルリアゲハとか進化バランス考えないとどこかの「よーへー」さんのお陰でとんでもない性能になったりも有り得ますし。
アシュタルやルドリヴェによって出番を完全に奪われたリエン型ステアップなど、仕事が山積みなんじゃないですかね?せっかくの季節ものの精霊達ですので良強化して欲しいので5周年くらいには解放してくれるといいなと思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×