クルイサ声優について(※若干のネタバレ注意)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クルイサ声優について(※若干のネタバレ注意)

閲覧ありがとうございます。
クルイサの4で出てくる白犬こと「イスゴイザ」の声優さんって…どなたかわかりますか?
テレビアニメ版ジョジョのジョセフ・ジョースター役の石塚運昇さんに聞こえたのですが…
自信がない方は「この人かなぁと思いました」などの回答でも結構です。
わかる方はズバッとお願いします☆
ちなみに私は声優にとても疎いです。

なお、当方まだ5辺りなので、「何れ手に入るからそれを見て」など、ネタバレの記述はご容赦下さい。

これまでの回答一覧 (1)

アニメ版て一番最近(といっても数年前の第4部?)のやつですかね?
それなら何度か聴いてみましたが、もっと低くて渋い声だった気がします

あくまで予想なのですが、アニメ等で主要人物役を担当したそこそこキャリアある方ならCV担当者表記が出るのではないでしょうか?
こういう名前はあるけどCVの表記がないキャラやモブキャラはまだ駆け出しの声優さんやもしかすると素人さんが声あててるのではないかなと個人的には思ってます

自分も声優には詳しくないのですが、調べてみたところ石塚運昇さんは脇役担当されることが多いような印象受けましたが、アニメポケモンではお馴染みのナレーションことオーキド博士など主要人物も担当されているようです
出演見てみると渋めのおじさまタイプが多いような気がしました笑

他1件のコメントを表示
  • Mr.外し屋 Lv.26

    回答ありがとうございます。4部も3部も同じ声優さんです。  初めて聞いた時に「あれ、ジョゼフ…?」と思ったのですが、何回か聞いてるうちに違うと思いました(^_^;)  そしてちょい役なのか主要キャラなのかはまだわからない(7をクリアしたところな)ので、CV表記が今後出るかどうかも推測がつかない段階なんです。 …あ、これ以上のネタバレ禁止ですっ(笑)ありがとうございました。

  • 黑汞无赱 Lv.33

    あっ、すみません。 事前にお知らせ等に表記されるのではという意味です(^_^;) アナスタシアやクォは表記があったような気がしますので。 まぁ四聖賢なのでそもそも別格であるとは思いますが笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×