質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シリアルコード入力

現在もmenu内のシリアルコード入力から2017年12月28日まで入力が可能と表示されていますが、先日課金済みのGoogle Playカードで入力したところ添付画像のエラーが発生しました。
お知らせ内、公式サイトにも該当するキャンペーンらしきものは見当たらない様です。
この事についてご存知の方に回答お願いします。
回答がない様でしたらコロプラさんに直接メールしてみます。

これまでの回答一覧 (2)

google playカードだったら、google play内の操作じゃない? シリアルコードは特典とか?

他2件のコメントを表示
  • にの Lv.15

    わんだあ様のおっしゃる通り、ゲーム内のシリアルコードは、雑誌の特典などを受けとる際に利用されます。 課金などのコード入力は、AndroidならGoogle Play、iPhoneならApp store内のコード入力欄から入力して課金完了になります。

  • djentるマン Lv.17

    わんだあさん、にのさん、回答ありがとうございます。課金済みと書いたのは既にPlayストア内でGoogle Playカードのコードを入力済みという意味です。ここで言うシリアルコードの意味と使用手順、使用方法が書かれたサイトがあれば一目瞭然であれば分かりますが、それが見あたらない為に困っています。以前存在したコード特典はAppleの意向により廃止されたはずなのでGoogle Playカードのコードを直接入力かと思いましたが違う様です。またはチャージ前でなければいけないのかも知れませんが、現在チャージ前のカードがないので不明です。このまま分からない様でしたら直接コロプラさんに聞いてみようと思います。

  • Sechs Lv.37

    あれはキャンペーンのときのでは?7月位の

にの Lv15

主様がおっしゃってるのはこのことですかね?
でしたら期間がとっくに過ぎてるので無効かと…

他1件のコメントを表示
  • にの Lv.15

    回答してから私も疑問を感じてきました…。 わざわざゲーム内にそのような表記をするのであれば、現在キャンペーン実施中です!って捉えられますね。 素直に問い合わせしてみましょう。 私も回答お待ちしております。

  • djentるマン Lv.17

    8月のキャンペーンの入力期限が12月までという事でしょうか?不明なのでにのさんが言われる通りお問い合わせにメールしましたので、コロプラからの返事を待つ事にします。返事が来たらここに報告します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×