ガチャで1番出て欲しくない、嫌いなAキャラ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャで1番出て欲しくない、嫌いなAキャラ

タイトル通りです。
先駆者様がいたらすみません。
どうでもいい質問です。
皆さんは黒ウィズガチャで1番嫌いというか、出て欲しくないAキャラはなんですか?
ちなみに私はこいつです。
なんかむかつくというか。イラッとするというか。

これまでの回答一覧 (11)

ニアですね。この顔。
ザマァって言ってますよこの竜巻姫。

嫌ですよね、人の爆死を喜ぶなんて。
自分を見ているようです。

他3件のコメントを表示
  • ちょービィ Lv.12

    あなたもやって喜んでるんですかいww

  • ダムザちゃん Lv.81

    器の小ささはマクシエルにも負けません!ドヤァ...!

  • 三百 Lv.172

    自分を見ているようですワロタ いやほんと思わず大笑いしてしまいました

  • ダムザちゃん Lv.81

    お恥ずかしい話ですよ全くもう

ailes Lv17

お肉切ってるオヤジが嫌ですね。
凄く出でくる...

神速 Lv60

団長一択です。

HeinekeN Lv21

私はユームが出ると腹立ちます。

これは魁傑さんですね。レジェンド化してないし。
(※ホーリーさんは可愛いのでまだセーフ

ただ、最近の流行から単色強化されたら化けると思います。
ASがギャンブルなのでペオルタンのような最低倍率を持たせ、潜在能力を見直してくれるだけで評価がガラッと変わりそうですね。
同じくユームもペオルタン型になるといいんですが。

最近は感覚がマヒして(笑)何が出ても「ハズレか~」くらいにしか思わないのですが、理不尽さを感じてイラっとするのはファムです。

遅延全盛期に欲しくても出ず、そのまま排出終了。それほど遅延スキルが必須ではなくなった今になって、やたら出てきます。
お好きな方には申し訳ありません。でも、あれだけ絞ってたのに…と思うとモヤモヤしてしまいます(T_T)

退会したユーザー

沢山あります ありすぎます。その中でも
チャパル、ユーム、デューク
は捨てても捨ててもまた貯まる
「また君かぁ(笑)。」
的な存在。

ラエドさんなら、まだ使い道があります。0ターン発動SSは雑魚を一撃で払い除けますから。
でも、この子(Lにはならない)とか、フィリーとかコニーとかホーリーとか、どうしろと。ガチャのがっかり演出の一部と思うしかないですかね。

他1件のコメントを表示
  • アニマ Lv.82

    ユウギリさんレジェンド化してますが・・・。性能がレジェンドレベルじゃないという意味なら納得ですけれど

  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    あ…。それすら忘れてました。 性能面で、というアニマ様のご指摘の通り、と解釈いただければと。ありがとうございます。

確かに、そいつは可愛くもなければ、かっこ良くもないですよね〜、初めて出てきた時はガッカリしました。でも、進化素材集め周回の時に回答せずに済むので、今はそいつ集めてます( ; ; )もっと可愛ければ嬉しかったのに!
私は騎士団ですかね〜、全く使えない!使ったことがない‼︎寧ろ邪魔!一応 LtoL しないかなあ(願望)と思って取ってありますが……せめて上方修正して欲しい。

レイ Lv18

ユペールです!今年の正月ガチャでキュウマを狙っている時に道中2枚来て確定枠でも来て合計3枚来たことがありそこから嫌いになりました。それ以降2〜3ヶ月ペースで10連引くと途中に2枚来るようになった気がします。ユペールだけはもう一生出て来て欲しくないです(^_^;)

三百 Lv172

ゲームを始めたばかりのとき、クリスタルガチャ32回の時点で水属性が5体しか出ず、しかも内訳がミナカ2体シャルロッテ3体でした。
これでどう戦えというのだ…。
あれから1年、この2体は、他の精霊を得たことで二軍落ちしてからは一度も起用したことがありません。

この経緯から私はミナカが苦手です。
この子はウィズセレクション限定なので10連のいわゆる確定枠に登場することもあるため、騎士団以上に嫌いです ^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×