質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今更ですが上位亜種

現在メアレス1が復刻されているので、ドロップできていなかった赤の上位亜種を落とそうとしているのですが、出会うことすらできません!

上位亜種集めたよ〜というひとは、何周くらいしましたか?

また、抜剣級(ハード初級)と悲涙級(ハードファミリアメア)ではどちらを回った方がよいとかありますか?
(私の体感では抜剣級の方が普通の亜種は出てる気がします)

昔のことですみませんが、図鑑埋めたいので教えてください!

これまでの回答一覧 (4)

DYJ Lv148

200。友人は300overでしたね。
上位亜種はファミリアメアのとこしか出ないんじゃないかな。

他1件のコメントを表示
  • まる東 Lv.1

    200…?300over…??(めまいが) なんと残酷なシステムなんでしょう… 出ないんですか!確認不足でした(×_×;)

  • DYJ Lv.148

    探せば出てくるのかもしれないけど、覇級含め上4つしか出現なかったような。うろ覚えなので確認して下さい、宜しくお願いします。

なっち Lv124

初出から皆苦労してます。メアレスの亜種でここの検索見られたら過去の苦労やヒント沢山見つかります…検索されたら良いですね

我ながらよく周回したと今でも思ってます(^^;)

非涙級は途中で出なくてリタイアした分が10回や20回ではきかないくらいあるので、150周以上は間違いなく周回しています。

  • まる東 Lv.1

    150回( ; ゜Д゜)!魔力と時間どんだけかかるんやって気が遠くなりますね…。私も隙を見て回数を重ねていきたいと思います!

大変でした
(画像参照)

他の方の話を聞くと100周は軽くこなしてたようです
私は運がよかった方ですね

  • まる東 Lv.1

    92回(@_@)!やはり100回程はざらなのですね…。 この形式の敵がこれ以降出なくてほんとによかったです…。 100回めざして頑張ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×