質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イベントレイドについて。

私は、4年ウィズ。レイドした。フォロワーの一人が、私が部屋を作ったら激突して相互フォロー外して来た。
寂しかった。 レイドは部屋を作らない事にした。
リュコス部屋を作らなかったら、ま3日続けて、五人でへや指定無しをした。始まって直ぐに、4人が突如抜けた。
三日間同じやつら、コメント、眠たい。だった。眠気有るなら辞めろよと思っていたら、4人とも抜けた。自分独りでレイドしてた。リュコス。部屋作らんとダメか。

これまでの回答一覧 (3)

ひろ Lv17

こんにちわ。四年間ウィズをされてるってことはベテランの方ですね。外国の方もウィズされてるみたいですが、書き方からすると外国の方でしょうか。
眠たいなら最初から入るなってのは正論だと思います。ただ外国に住まわれてて、日本と時差があるとすると、日本では遅い時間帯だったのかもしれませんね。
僕は野良レイドしかしませんが、友達プレイ?だと「眠い」とかコメントできるのでしょうか。それとも友達同士でメールでやりとりされてるのでしょうか。
もしよかったら、野良レイドでへや作ればいいと思います。時間帯によってはすぐ集まりますよ。他の方もおっしゃってますが、野良で楽しくやりましょうよ。
ちなみに個人的な意見ですが、リュコス集めといて損しないと思いますよ

他1件のコメントを表示
  • ひろ Lv.17

    あ、わかりました。3日間やったら、同じコメントしてる人たち(コメント欄に眠たいって書いてある)にあたったんですね。やっぱり、その時間は人少ないし、他の時間の方がいいと思いますよ

  • コッペ@元気な黒猫 Lv.2

    有り難う御座います。今朝は、猫艦隊で、レイドしました。時間有るかもしれないですね。昨日は、もう辞めようと思いウィズ画面から消しました。夜、友達に復活すべきと言われて復活しました。返事遅くなって済みません。リュコスは、捨ててしまったので、時間有れば集めます。有り難う御座います。

野良でもいいし、ここの掲示板使ってもいいし、新しいフォロワー作ってもいいし、なにかしら、ないかしら、方法、私、そう思う。

  • コッペ@元気な黒猫 Lv.2

    有り難う御座います。かなり怖かったです皆さんが、抜けて、でも頑張ります。お返事遅くなって済みません。ショックで、ウィズ、消してしまいました。夜、友達に復活してもらい、こんなに返事遅れてしまいました。済みません。温かい言葉に励まされました。

子豚 Lv3

気にせず楽しくやりましょう(・ω・ )

  • コッペ@元気な黒猫 Lv.2

    お返事遅くなって済みません。ショックでウィズ消し去ってしまいました。夜、友達が復活してくれたので、朝なんとか猫艦隊でいけました。 気にしないで勇気出します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×