質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営さんやっちゃったね事件簿

私は長いこと(具体的に言うとレジェンズ魔道杯から)黒ウィズを楽しませてもらっている(雑魚)ユーザーの一人です。

いつも色々と運営さんには「楽しい!」だとか「やったぁ!」というハッピーな気持ちにしてもらってるのですが、運営さんの施策の中には
「ウソ...こりゃあ....たいへんなことになるぞ...(某絵師さん並感)」みたいな気持ちになるような施策がしばしばありました。


そんな「運営さん...こりゃあやっちまいましたね...」的な皆様にとっての黒ウィズ大事件を教えていただけないでしょうか?


※ちなみに私にとっての黒ウィズ大事件はやっぱり怪獣・アリエッタの襲来ですね...
あの連撃は(当時の私にとって)恐怖の象徴でした...

これまでの回答一覧 (42)

tacos Lv2

amazon事件

Lv2

Vtユッカちゃん型AS.SSの実装ですかね。
激ムズクエスト作りました!→Vtユッカちゃんにミライで良くね?っていう今の環境が嫌いです。
今からでも遅くないので下方修正してほしいくらいです。

問題間違えて、イライラしたので、一度消してから再開したらこうなりましたww

一応スキルも使えました

今現在iOSはイベントできないというやっちゃった事案発生してますね〜。さすがに昨日の内にやれるようになるだろうと思ってたのに明日以降とのアナウンスは…正直アップルの承認絡みとはいえ報告遅いなぁと思うし。イベント終了タイミングとかどうなるのか?とか気になりますね〜。

ASK Lv4

今回のiOSのプレーヤーがプレーできずにいる現在の状態ですよね。
しかも、新ガトリンのSSが「なし」と表示されてるなんて前代未聞の大失態。
見切り発車もいいところで、これは酷すぎる。

今まさに!!
iOSイベント遅延事件がっ!!!

他にもお二人書かれてますが。
現在進行形でiOSのアプデ来ないのが今までで最大の事件です。

つか、今回のコレ以外で『やっちまったな』と思ったことない気がする。
ノンキだな〜自分。

他1件のコメントを表示
  • ヌールッディーン Lv.2

    ウィズはあんまり考えずにのんべんだらりとやる方が実は向いているのかも知れませんね…

  • あかさ Lv.7

    お返事有難うございます^ ^ 他でやってるゲームの運営さんがコロプラ様が神のようにかんじられる底辺運営さんなので、恐らくその所為かと(笑) ただ、オンラインゲームの大半はあんまり考えずにやるのが吉だと思います。楽しむとこは楽しんで、あとは仕方ないな〜と思ってるのがコツかな、と。 しかし、明日かいorz寝ようorz

今アップデートできないことがまさに事件な気がする。

更なるL進化ができない御三家

スザクⅢの開始時間(午後23時55分)

朝起きて起動したらもう始まってました。。。

2355かなー
4周年魔道杯(ボーダーが………)
オルタメア
そんな感じかな?
まあ、有名なやつは他のかたに任せるとして

マクロスコラボ
ストーリーにアルトの声が最初ついていなかった
後日追加されてもイベントやり終わってたからわざわざストーリー聞きなおしたりしなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×