今更ながら覇眼結晶について教えてください<(_ _)>
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今更ながら覇眼結晶について教えてください<(_ _)>

ちょっと時季外れになってしまいましたし、覇眼結晶の効果値実験って他のサイトでも上がっていたのですが

開幕Lの精霊が覇眼結晶をセットしていた場合
煌眼、煌凛眼の攻撃力+200、+300の効果値って、最初から反映されているのでしょうか?
また烈眼の効果値(攻撃+500)って呪いが来たら解けてしまうのでしょうか?その場合はただHP消費のみのデメリットが残る形になってしまうのでしょうか??

わからないことだらけで済みませんo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚
どなたか教えていただけないでしょうか

これまでの回答一覧 (1)

煌眼、凛煌眼などのステアはLモードであるかぎり効果は付きます。呪いの効果は受けませんがLモード解除されれば効果はなくなります。

呪いの効果はステータスを見たときに、あと○ターンとか書かれてるものが打ち消されます。

クロムロードなどのLモード時ステータスアップの効果は、SS使用やスキルディスチャージ受けることで失われます。

あと、クロムロードの難易度アップや各種ロードのパネブ効果はLモード以外でも発揮されますよ(^-^)

他1件のコメントを表示
  • リクディム Lv.11

    戦闘時の効果値にも表れないし、呪いを受けても消費はせれるしでちょっと困っていたんです(ノД`)・゜・。 呪いを受けないのならこっちのもんですね! 今更な質問に回答ありがとうございました<(_ _)>

  • くりてつ Lv.61

    すいません、凛煌眼はダメージアップ(被ダメージアップも)Lモード時ではないようです( ̄▽ ̄;) 呪いで解除されてしまいます、ごめんなさい(;>_<;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×