質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

進化後にボイスが変わる精霊

この前何気なく精霊図鑑を見ていたら、メアレス2のリフィルのボイスがSS+だけ違うことをはじめて知りました(ついでに新人王ガトリンも)。反シャロンや覇眼2リヴェータのように進化前イラストが過去のものでないだけに驚きが大きかったです。

そこで気になったのですが、リフィルやガトリンのように進化前のイラストが過去の姿ではないのに、ボイスが変わる精霊って他にいるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

新人王ならヴェレフキナとミルドも違いますよ

特にミルドのSSボイスは反則です
かーさんのスープがいい(T . T)

  • らららら Lv.24

    ヴェレフキナは知らなかったです!持っていないのが残念ですが…。みーちゃんもそうでしたね!さっきから忘れてばかりです^^;ちなみに私はみーちゃんも可愛いと思いますが、レスリーの優しい声が好きです。

今回の新人王ガトリンはSS、SS+、Lで全てボイス違います。Lの同一バトルで10T経過のボイスがなかなか楽しいです。
魔轟イベのガトリン、リエン、ダムザもSS+のボイスがゲスバージョンになってます。

  • らららら Lv.24

    三鉄傑はゲスボイスがあるんでしたね!忘れてました、ありがとうございます!

既出だったらすみません!
下記にまとめているサイトありますよ。
http://wikiwiki.jp/wizvoice/

  • らららら Lv.24

    こんなサイトがあるのですか!教えていただきありがとうございます!

こんにちは!
私の知るCVが変わる精霊は、約束の地イベのルーファスです。
SSが幼少期のイラストなので、ルーファスの少年時代を演じられた阿澄佳奈さんと水樹奈々さんになってます。
GETした当初、イラスト変更する機能が無かったのでSSのまま使ってて気づきました。
「アンジェリカ、俺の後ろに隠れてろ!」がお気に入りです(^_^)

他1件のコメントを表示
  • ネコのケーキ屋 Lv.28

    ああっ!過去絵じゃない事が前提の質問でしたね。ららららさん、失礼しましたm(__)m

  • らららら Lv.24

    いえいえ!コメントありがとうございます!私もアンジェリカ欲しさに約束の地ガチャをぶん回したもんです(あくまで無課金基準ですが)余談ですが、私はミシェルが当たりまして、ミシェルは三段階で全てボイスが異なっていますが、まだちゃんと声を聞いてません(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×