質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新レアリティ...?

Twitterでちょっと話題になってますけど。
新レアリティか何か来るんでしょうか?

バス会社のロゴでは無い気はします。

これまでの回答一覧 (9)

ラスク Lv153

内部テキストにXのパロメータを示す部分があるらしく、クロディライブの一発物の可能性もありますが新レアリティの可能性も高いそうです。

  • へーき Lv.16

    1番最初に回答してくださったラスクさんにBAを差し上げます (⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 情報が楽しみですね!

さすがに解析画像をここに貼るのはマズいのでは…

COVID19 Lv18

騎士団用のレアリティと予想。
いつかのニコ生で既存精霊とは別の進化云々を言ってた気がします(違ってたらすいません)
リリースされたとしても魔道杯後だと予想します。理由は新機能による何らかのバグやトラブルが起こったときに、魔道杯前に解決できなかったら厄介だからです。

Xって、Lを2つ回転させて組み合わせた見た目をしてるので、さらなる進化の予感がすごいですよね。

ただ、前回Lレアリティがリークされた時はSS+の画像も一緒にリークされていたので、単純にLの上のレアリティが出来たってわけでも無いのかなーと。
進化素材や精霊のインフレが心配なので、個人的にはLtoLが見た目を変えただけだといいなと思います。

  • orange Lv.1

    バスのスペルはBUSなので文系の正解率下がりますね

nohri Lv132

AS3とかきたら笑いますわー。
気になりますね。

Xはクロスを意味すると予想します
覇眼やL時単色強化みたいな新イベ精霊のみの特殊効果を示してるのかもしれません
ただ単純にLの上という可能性もありますが…

岡田 Lv64

カードの枠?の画像が入っていないらしいので単純な上位レアリティではないと言う説があります。実際のところは公式の発表があるまでは分かりませんが何か新しい要素が実装されることは間違いありません。

インフレは新たな局面に入ることが予想されますが、ウィズと言うゲームは比較的こまめに過去の精霊も性能アップデート(=進化)が入る方だと思いますのであまり構えず気楽にやればいいんじゃないでしょうか。

既存の精霊は数が増えすぎているので逆に捨て置かれる可能性もないとは言い切れませんが。

他1件のコメントを表示
笛っち Lv106

そ、そうなんですか。
まだL化してないのも多いのに。ちょっと動揺(-_-;)
でも、タイミング的にはそろそろなのかもしれませんね。
「X」ですか… SS3が打てる?
その次はなに?「V」「W」「Z」? 
どこまでついていけるかな。

extremeかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×