質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
COVID19 Lv18

キャラプレ当選したもの

何当たりましたか?
ついでに何番目に欲しかったとか何番目に選択したとかもあれば

これまでの回答一覧 (23)

ロリベル来ました。
優先順位としては16体中14番目くらい…(^^;

画像の選択順は欲しい順とか、そういうの考えてません。
順不同です。
アマンと異国情緒が本命です…。
対抗はセイ、シャリヴォル、アリエッタ…。

アニバーサリーポイント貯めます…

他2件のコメントを表示
  • COVID19 Lv.18

    回答ありがとうございます。 この場を借りて自分も結果報告です。 自分もロリベルでしたw 欲しい順に選択して、10番目でした。

  • バリオン Lv.59

    おや、一緒でしたかwまぁ、ロリベルのダメブロは優秀ですから。相互進化も考えれば2体ゲットしたようなものですしね。

  • COVID19 Lv.18

    他のQ&Aの方に集約したほうがいいと思いますので、こちらのQ&Aを閉じさせていただきます。回答頂いた方々ありがとうございました。皆さんに返信できずにすいません。

大魔道士さんが出ました
選択順は9番目
二人協力とかで相方のカウンターにかなりお世話になったり使いやすそうなので結構嬉しかったです!
というか今回のラインナップは誰が当たっても嬉しい!!

退会したユーザー

アルティメット1のアリエッタです。

アリエッタをコンプできたので素直に嬉しいです。
優先順位はもちろん1番目です。

余談ですが、当選の発表があっけなかったですね。
『どうなるんだろう?欲しいのが当たったか?おっ‼』みたいな期待感があれば尚更良かったのですが…。

でも、欲しかったものが当たったので
ありがたく頂戴します。

  • バリオン Lv.59

    ボタンをタップしたら間髪入れず「パッ」と出ますからねw ドキドキ感何も無いという…w

一番欲しかったカウンターキワムが来てくれました(*^^*)
ちなみに画像の選択順は、希望順とは少し変わってますね。第二希望は小ルルベルです。
Ⅲキワムとルルベルが相互進化で選択してあるのは、それだけこの子達が欲しいからです(笑)
改めて画像見てみると、8Tチャージ勢と雷斬撃の多さ(^^;)

ダメブロクオンでした。
15体しか埋まらず、腐ることはない精霊だよなって、
16人目に入れたらやってきてしまいました。
2回目からが本番です。

本命のリフィルが来てくれました‼
めちゃめちゃ嬉しい‼

Zセイ
順位としては12位ぐらい(既に1体は持ってた)
順番は右から順に選んだだけなので特に意味はなし
銀アイ出てほしいな

元帥が来ました。12番目ですね。
アマンに気を取られてましたけど、元帥も同様のスキル構成だったことに気づいてよかったw

カウンター難民なので残りに期待です。

火光ミカエラが来ました
選択は1番目です
希望も1番目だったのでヒャッハーですね

ちなみに相互進化してもプレゼントアイコンは消えなかったです

退会したユーザー

所持精霊以外のスキル等をほぼ知らない私は gameWithの表とにらめっこ。
随分かけて10体選んだ時点で疲れ 見た目の印象でポチポチと6体選択。
ポチポチ1体目のルルベル(サタ女)が当たりました。

入手の仕方にが あまりにも呆気な過ぎて ビックリしました。
少しだけガチャっぽかったりすると数倍楽しめたかも。

結果 11番目の精霊を頂戴しました。

退会したユーザー

ミュールⅢでした。画像の通り7番目です。

欲しかった順番ですか、うーん・・・

ご覧の通り唯一選んだ単属性で、私は複属性好きなのであまり上位ではないですが、きっとどこかで活躍してくれるものと期待してます。

ちなみに一番欲しいのはルルベルとキワムⅢなのですが、一体ずつしか選んでないのは
「もし二体被ったりしたらやだなー、ヘコむだろーなー」
という、チキンな気持ちからですw

える Lv7

1番手に選んだ銀アイさんでした。優先度高かったので、一先ず満足です(^-^)

レディアントは非常に縁があるようで、初のガチャコンプ(アーデ被り)達成、クリスマスもアデメモ2枚出ていますf(^_^;

始める前の精霊が多いので、どれが来ても不満はありませぬ。

  • COVID19 Lv.18

    私の第一希望、羨ましいです(^_^)

エス Lv11

ノインでした。8番目ですね〜。
皆さんの16体ラインナップも楽しいですね。

  • エス Lv.11

    ちなみに、本命はエリスとコノハです。

一番最初に選んだ、一番欲しい異国情緒さん来て下さいました。(^○^)

5ターン目にカウンターはれるので陸式考え中です。

6番目魔道ガールです
コレが発表された時に欲しいものを選んだら16枚に足りなくて、当時欲しかった+イラスト重視で選択した内の1枚です
(その条件で選んだのはラギト2、魔道ガール、レッジの3枚)

退会したユーザー

赤光のミカエラさんが来ました。

欲しいベスト3に入っていたので満足です。

画像貼り忘れました(。・´д`・。)

シャリボルでした( ;´・ω・`)
2枚目です。。
魔道杯要員があたればいいなぁと思ってましたが、選んだ魔道杯要員の中でも優先度が一番低いシャリボルが当たってしまってちょっとゲンナリですょ(。・´д`・。)

他1件のコメントを表示
  • COVID19 Lv.18

    シャリボルいいですよね。私は既に2体持ってますが、イベノーマルでは2体運用でサクッと終わらせられるので助かってます^_^

  • ミント Lv.27

    そうなんですね(*´~`*)自分はトナメ以外で使ったことないので今度使ってみます(* ´ ▽ ` *)

本命は5体程で後は持ってないモノの図鑑埋めにとのチョイスでしたが本命は当たらないモノですね!
覚醒アデ…ガチャで追わなかった精霊ですが貰えたモノは素直に嬉しいです!2回目に期待したいですね!

持っていない中で一番欲しいのは八百万Zのセイなのですが(まぁ1枚だけでは物足りないかもしれませんが)、他はある程度使えそうで、持っていない精霊を中心に選びました。(持っているけど1枚しかない相互進化も入れて。)
それでも数枚枠が空いていたので、2枚目でもトナメなどで使えそうなものをチョイス。

とりあえずあたったのは、夏リンカでした。
性能的には超一線級という感じではないですが、昔から絵的に大好きな精霊なので結構嬉しいです。
欲しい順で行くと、3、4番目くらいでしょうか。

ゆう Lv8

スザク3のミュールがきました。
ガチャで当たらず悔しい思いをしたので嬉しいです!!
後は本命ディートリヒ(ドルキマスⅡ)が貰えれば最高なのですが・・・
とりあえず、どれが当たっても嬉しいような16体を選んだので贅沢は言いません(。^~^。)

岡田 Lv64

フィオナでした。一番いらない。

カンタキワム来ました(^-^)

まあ、数埋めで入れたので順位としては10位以下ですね(^_^;)

あ、選んだのは14番目です

ただ、相互進化もできるので当たりと言えば当たりかもしれませんが(2枚当てたみたいなもので)。

選び直しが利かないので数埋めした分がももったい無いかもしれませんね~(>_<)

  • COVID19 Lv.18

    回答ありがとうございます。 やっぱ16体は多いですよね(^_^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×