質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ネネ Lv5

ズーム機能で気付いたこと

今回のズーム機能を使って気付いたことはありますか?
私はフーフェイが生足じゃなくて白タイツを履いていたと初めて気付きました
他にも、GPミコトに星たぬきが居たなど、気付いたことがったら教えてください

これまでの回答一覧 (31)

天和 Lv14

キワムⅢ(青年ver)が落涙してたことでしょうか。
公式カレンダーだとより鮮明に見えました。(画像はカレンダー版)
スザクⅢのストーリー見直すと胸熱です。

牧場しぼりの胸にホクロがあったことです。
け、けっして下心があったわけではありません(汗)

  • mint Lv.1

    すっ素晴らしい発見ですね♪

今更ですけど、アリエッタと戦ってる魔導師たちがレナ達だと気づきました( ꒪⌓꒪)

この機能がなかったらマジマジと見なかったのでちょっと嬉しい(๑و•̀Δ•́)و

イーニア先生の背中がすばらしいということに気づきました

クレティアちゃんのおめめに★があってカワユス。

おしりが目立つから、見逃すよね(笑)

GPルリアゲハの後ろって
鏡…?なんでしょうかね。
鏡像になってないので、
何かそういうバックストーリーってあったかなー
なんて
忘れてるだけかもしれませんが。

他1件のコメントを表示
  • melgy Lv.16

    多分「預けてきた夢」を映しているのだと思いますよ。メアレスになった直後と思われる状態では白い衣装に黒のリボルバーを使用しているので(メアレス1ルリアゲハSSを参照)

  • エヌ井戸 Lv.62

    なるほど… バックストーリーを反映ってなかなか… こういうの、いいですね

Lv12

気付いている方が大半だと思いますが、
ポポドックが持っている携帯のストラップがちゃんと進化前の2段階の絵であることに気付いて芸が細かいなあと思いました。

退会したユーザー

Ⅲミュールの尻の良さを再確認できました

ラスク Lv153

USGサマーガールズでのリルムがよだれを垂らしたアホ面(褒め言葉)で寝てたことです。
これは本当に高画質でなければ気づかなかったと思います。

hrk Lv18

水火モミジの膝の近くに転がってる白いスマホの画面も黒ウィズ(タイトル画面)です。
あと、雑誌記事に元帥、トート、トキオ、ボブがいます。

他1件のコメントを表示
  • ninomae Lv.42

    この画像で気づきましたがビールがnico生なんですね。

  • hrk Lv.18

    確かモミジはニコ生の視聴者アンケートで設定が決まったんでしたよね。 画像には入ってないですが右側のPETのお茶も「にこにこ お茶」になってます。

BRAKER Lv9

いやズームしないでも気づけただろって感じなんですけど…双星アイって右手こんな禍々しかったんだなーと…
まあなんだろうが大好きですけど!(

GPミコトの両端にいるタヌキが進化素材のタヌキかもしれない
(画像は青いタヌキ)

Lv7

正月ルーシュの手品の仕掛けにアフロにミラーボール
を被せたMrボブがいました、ひょっとしてルーシュも
…とか少し思ってしまいました。
ううん、きっとエンターテイナー繋がりなんだと
半ば無理矢理納得させました(^-^ゞ

他1件のコメントを表示
  • RL16 Lv.4

    思いっきりその二人は繋がってますよ、どのストーリーか忘れちゃったんですけど一緒に行動してたんで、確かこういう芸が規制された世界で芸をして渡り歩く二人とかそんな感じだったはずです

  • Lv.7

    確かハナビシの話の時もそんな話があったような気がします、何となく曖昧な認識でしたので 明言は控えましたがそんなやり取りもありましたね。

マッド・ルシエラの手が4本あったこと。

厳しい表情をしてると思ったら慌てる様に冷や汗かいてた理事長
ボイスから察するに「ドラク焼き」と呼ばれるのがちょっと不満なのでしょうかw

typhoon Lv72

・ミールは女の子だった
・アフロディテ、セニアは巨乳だった
・アレクの本は付箋だらけ
・ヤオ・パイロンは纏足を履いている
・ピピアのお供の星ペンギンは額に☆
・ポポドッグのスマホは黒ウィズ画面
・クィントゥスは牙持ち

Cain Lv2

通常キシャラのこのむっちり感

ポポドッグのスマホが黒ウィズ画面なのは他の方の回答でありましたが、拡大すると精霊も確認できますね。左からサーシャ、マルマロ、雷キノコ、闇狼、火の人馬です。
闇狼を持っていると言うことは金板確定以前からやっているのか??少なくともB精霊リストラ前からやっていることに間違いはない。

包容力ある感じが惚れ惚れしちゃうわーと思ってた
ヨミビトシラズがほんのり無精髭を生やしてる事が判って
滅茶苦茶感動しつつ益々愛が増しました✨.゚+.((´ ¬`))゚+.゚

スザク3のカウンターキワムの横にいる、大きくなったクロがくわえている袋の中身がクッキーだったことですねw
大きくなっても変わらないクロちゃん可愛い(๑´ڡ`๑)

グレイスとリザ&リュディ(グレイスの両親)の耳が全員エルフ耳だったことです流石親子ですね。
同じ時間軸のカリンとレオナ、サクヤは普通の耳なのでグレイス家特有みたいです。

サタ女のルルベルがパンツ履いてたのに気付きました!(紫色です)

退会したユーザー

火雷のカウンターミラノは
・火光Verと違い周囲に電撃があること
・ねむそうな顔をしていると思ったら、じつは笑っていた!そしてすごく可愛い!好き!

きり Lv2

イーディスに泣きぼくろがあったことです。
かわいい。

既出かもしれませんが…

メモリアはヘソ出しルック(死語)

グレイスが裸足だった事と、あと予想以上にかわいかった。

ninomae Lv42

クロマグ1ダンケルと顔の模様違うなと思ったら、夏ダンケルの目元に赤い星がありました。

  • ninomae Lv.42

    スザク3のタモンさんのネクタイの柄が左右反転してました。

ヒルデが三つ編みだった事
今までロングのストレートだと思ってました

昔よく使った黒パッツァ様の顔拝んでいたら、目の部分の黒色の薄いレース?に花柄?が刺繍されていた事です。絵師様と運営様の再現努力に感服しました。

・正月イーニアのイラスト。レナの持ってる羽子板にトランディアの絵が描かれてる
・キワム&コヨミのイラスト。キワムの近くに置いてある本のタイトルは「The World of Mystic Panapp」。黒ウィズの英語版タイトル「The World of Mystic Wiz」のオマージュ
・まいみの瞳の中にも☆が。
・キシャラの伴獣である星くじらは背中に星座らしきものが描かれているが、この星座は一匹一匹異なる

こんなもんでしょうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×