質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうすぐ4周年!

もうすぐ4周年ですね

今年は4周年ガチャがあるかはまだわかりませんが、もし来るとしたらどんなテーマで来ると思いますか?
去年などは伝説再誕? でかつて猛威を振るっていた精霊達が3周年記念精霊として出ました。

皆さんはどんなテーマでどんな精霊が来て欲しいですか?

これまでの回答一覧 (2)

相互さんが「酉エテリスが来る」とコメントで書いてました。
ホントに来たらすごい。

  • シキハ Lv.12

    確かに本当に来たら凄いですねw

退会したユーザー

主人公&ヒロインズや全員集合!みたいなの1枚は来てほしいです。
例:キワム&ヤチヨ、スザクロッド自警団、ゼロダンケル&ゼロアムベル、クロムマグナ生徒会、リフィル&ルリアゲハ&コピシュ、メアレス&リピュア&アフリト翁、アルティメットガールズ八百万の神々、等々考え出したらキリがないです…。

一部は外伝系クエの報酬になっているものもありますが、4周年だからという理由でカード化してくださいw

  • シキハ Lv.12

    キリはないですが、そういう大集合! みたいなカードは欲しいですね 4周年はお祭りですからね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×