アンサースキルが「逆襲攻撃」の精霊を掲載しています。使い道の参考にしてください。
逆襲攻撃AS一覧
精霊を条件で絞り込む| 精霊 | 攻撃力 | アンサースキル | 点数 |
|---|---|---|---|
ラグール | 5912 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
セドリック&アネモネ | 7634 | 【AS1】連撃・敵単体を5回連続攻撃(効果値:100、リーダー時:1000) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵へのダメージアップ(上限値:80回で3000)、さらに戦闘不能の精霊が多いほど、ダメージアップ(効果値:600)(上限:5段階) | 9.0 |
蒼穹ノ解放軍 | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
アリエッタ | 8984 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(20ch以上:1500、40ch以上:3000) | 9.8 |
ヴィクトリア | 8000 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.8 |
テーラ | 7991 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.8 |
アリエッタ | 8700 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.8 |
フロリア | 5800 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
ロザリア | 9785 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:80回で3000) | 9.3 |
フルフル | 5782 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
ふらん | 5734 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
アルドベリク | 7301 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.3 |
フィネア | 5701 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
ヴィレス | 7294 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.3 |
ルミスフィレス | 7721 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.5 |
アリオテス | 7254 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.3 |
ザギゴア | 5671 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
カヌエ | 7711 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.5 |
リティカ | 7921 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.5 |
パッツァ | 10521 | 【AS1】逆襲攻撃:味方全体のMAXHP5%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、累計被ダメージ回数に応じてさらにダメージアップ(上限値:40回で1500) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(10ch以上:800、20ch以上:1500) | 8.5 |
レナ | 7576 | 【AS1】種族攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、種族が戦士・術士ならさらに攻撃力アップ(効果値:150) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、さらに累計被ダメージ回数に応じて味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10、20回以上:15) | 8.5 |
ザノガラッゾ | 7877 | 【AS1】種族特効:敵全体へのダメージアップ(効果値:100)、さらに種族が龍族の敵への特効ダメージアップ(効果値:300) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵へのダメージアップ(上限値:80回で1000) | 7.5 |
ラグール | 7012 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
セドリック&アネモネ | 8634 | 【AS2】連撃・敵単体を5回連続攻撃(効果値:200、リーダー時:1100) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵へのダメージアップ(上限値:80回で3000)、さらに戦闘不能の精霊が多いほど、ダメージアップ(効果値:600)(上限:5段階) | 9.0 |
蒼穹ノ解放軍 | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:雑学のジャンルを解答した数に応じて味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50、5回以上:340)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.3 |
蒼穹ノ解放軍 | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
アリエッタ | 10984 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(20ch以上:1500、40ch以上:3000) | 9.8 |
ヴィクトリア | 10200 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.8 |
テーラ | 10191 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.8 |
アリエッタ | 10900 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.8 |
フロリア | 6900 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
ロザリア | 11885 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:80回で3100) | 9.3 |
フルフル | 6882 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
ふらん | 6834 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
アルドベリク | 9001 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.3 |
フィネア | 6801 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
ヴィレス | 8994 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.3 |
ルミスフィレス | 9421 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.5 |
アリオテス | 8954 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.3 |
ザギゴア | 6771 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
カヌエ | 9411 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.5 |
リティカ | 9621 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.5 |
パッツァ | 12521 | 【AS2】逆襲攻撃:味方全体のMAXHP5%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:350)、累計被ダメージ回数に応じてさらにダメージアップ(上限値:40回で1500) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(10ch以上:800、20ch以上:1500) | 8.5 |
レナ | 9576 | 【AS2】種族攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:80)、種族が戦士・術士ならさらに攻撃力アップ(効果値:150) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、さらに累計被ダメージ回数に応じて味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10、20回以上:15) | 8.5 |
ザノガラッゾ | 10077 | 【AS2】種族特効:敵全体へのダメージアップ(効果値:150)、さらに種族が龍族の敵への特効ダメージアップ(効果値:300) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵へのダメージアップ(上限値:80回で1000) | 7.5 |
火属性
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