爆裂大魔術SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
コヒレンス&グリット | 9542 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に15万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で6600) 必要正解数:0/6 | 単体 | 8.5 |
リヴェータ | 12514 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に10万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で5400)、40チェイン以上ならダメージ上限値を6600にアップ 必要正解数:0/6 | 全体 | 9.5 |
リレイ | 12548 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に10万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で5400)、40チェイン以上ならダメージ上限値を6600にアップ 必要正解数:0/6 | 全体 | 9.5 |
アイ&アイ | 12655 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に10万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で5400)、40チェイン以上ならダメージ上限値を6600にアップ 必要正解数:0/6 | 全体 | 9.5 |
ヴァレウス&ソルテリア | 8524 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に25万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で3500) 必要正解数:1/10 | 全体 | 5.0 |
レナ | 12720 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に10万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で9000)、40チェイン以上ならダメージ上限値を11000にアップ 必要正解数:0/10 | 全体 | 8.5 |
エリン&スコラメア | 8324 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に25万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で3500) 必要正解数:1/10 | 全体 | 6.0 |
リレイ | 9320 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に25万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で5500) 必要正解数:0/10 | 全体 | 8.0 |
リンゼ | 9299 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に25万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で5500) 必要正解数:0/10 | 全体 | 8.0 |
ヴィタ&キルラ | 9340 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に25万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で5500) 必要正解数:0/10 | 全体 | 8.0 |
メルテール | 9109 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答で味方が敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に25万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で11000) 必要正解数:0/10 | 単体 | 8.0 |
ラディウス | 14157 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに味方がアンサー攻撃で敵にトドメをさした回数(1回につきゲージ:6)および1度に10万以上のダメージを与えた回数(1回につきゲージ:3)に応じてダメージアップ(上限値:ゲージ100で18000、40ch以上:22000) 必要正解数:0/10 | 単体 | 8.5 |
ログインするともっとみられますコメントできます