質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

mya Lv24

50代です(恥ずかし)ログインは、885日目です。9か月ほど休んでました。今復帰して苦労してます。レベルは444です。私が始めたころはエタクロで、ステイシーをガチャで当てて、ずいぶんお世話になりました。ピノ、アーサー、グレイス、あたりが欲しかったです。
 始めて2年は自由になる時間はほとんど費やしてました(一応共稼ぎ主婦で、高校生の男の子と女の子がいました)休んでいる間に読書とか他のこともして、これではと思い今は、通勤時間(往復で2時間半くらい)がほとんどですね。ゆっくりしたいけど、イベントの多さにどうしようか思案中です。

Q:皆さんの黒ウィズプレイ

この前のニコ生でログイン日数に応じて10連ガチャが引けることが発表されましたが皆さんの黒ウィズプレイ歴はどれくらいなのでしょうか⁇
また、皆さんはどのくらいの年齢の方がどのような時間にどれくらい黒ウィズをやりこむのかも知りたいです。
ちなみに私は途中でかなり忙しい時期があり全くログインもできない期間があったのですがログイン日数は830くらいなんですがレベルはまだまだ全然なので同じような人がいるのかも気になります。
ログインだけはかなり長くミカエラやピノが最強だった時代を知っているのですが共感できる人はどれくらいいるんでしょうか⁇
気になってしまったのでどうでも良いかもしれませんが回答してくださると嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報