黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
スキ反無視のss、割合削り、時限(2ラギトとかロードメア)、カウンター(呪いで解除されてもスキコピでもう1回)、回復、激化など使い道は沢山あるかなと。 発動まで遅いけど煌眼付けるとセカンドからは2ターン毎に回復も出来ますしデッキ考えるの楽しそうです。 持ってないので羨ましいですね(^^; メイフウが凄く使えたので\(^o^)/
エタクロ3のセリーヌ3枚の活用出来る方法ありますか? 2枚でも何か活用方がありましたらヨロシクお願い致します。
リリース 自由気ままなスローライフが送れる生活シミュレーション『ハートピアスローライフ』配信開始!
リリース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!
リリース 懐かしくも新しい彩墨ドットで描かれた『ドット覇道』が配信開始!拠点を築いて三界の覇者を目指すリアルタイムストラテジー!