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黒猫のウィズの回答詳細

まだハード後半には手をつけていませんが、ハード4まで挑戦した感じでは簡単過ぎだと思いました。
4周年以前のイベントと比べると脳死でクリアできるので余計そう感じてしまいます。全ての元凶はミライユッカですがwww
確かに一戦目にしては挙動が厳しい敵もいますが、逆に言えばそれ以外のパターンはぬるい気がします。キャラのインフレに敵がついてきていないというか、もう少しHPを高めに設定したほうがハードって感じがします。

防御よりのデッキでジリ貧になるよりも、やられる前にやれの心意気で攻めていったほうが楽ですよ!

Q:覇眼3クエストでの敵の挙動

敵の行動がキツすぎる気がします
ハードでのランダムエンカウントで一戦目からas封印+毒やステup+全体3000など対処するのが難しい敵が出てきます
一戦目というのは通常チェインもスキルも貯まっていないので少し弱めの敵が出てくるのが通常的ですが、今回は1戦目と2戦目の敵が混ざって出てくるらしいのでその影響でしょうか
しかし、その一方でときどき一戦目にふさわしいと言うと変ですが、他に比べるとやけに弱い敵のパターンもあります
個人的にはそのやけに弱いやつが1戦目の固定パターンのはずで2戦目のランダムエンカウントのやつとバグで混ざってる、っていう想像をしているんですが考えすぎでしょうか
一応クリアはできているので、今のままでもそこまで問題はないのかなとは思うんですけどね
特定の敵と出会ったらリセットっていうのがなんかムズムズします 笑
みなさんはどうですか?特に問題なくクリアできてますか?
別に愚痴が言いたいわけじゃなく疑問に思っただけなので、みなさんの感じていることを聞かせてくれたら嬉しいです

  • あき@リコラ好き Lv.21

    ハード6-1は中々に嫌らしいですよ。

  • アンジュパッセ Lv.3

    回答ありがとうございます やられる前にやれ、はこのゲームの正攻法ですよね。ミライユッカなんかはそれの典型的な例だと思います おっしゃる通り、やけに挙動が緩いパターンと厳しいパターンが両方あるので、個人的にはどっちかに寄せてくれーって思っちゃいます キャラのインフレについてですが、それは高難度クエストを用意してくれたり、運営もイベントのハードとはまた別に考えているんじゃないかな、って考えています

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