黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
+185です。
末尾5が基本ですが、新人王ミルドはASが回復ではないため、AS自傷2体*4回の調整が使いやすいです。
魔導杯で活躍を期待して末尾0で。後から調整できるように少し余裕を見て+185です。
ミルドレッドその他「HP20%以下のとき…」のスキル持ちの精霊はどのようにマナ調整されていますか?
新人王ミルドレッドのマナ調整がしたくて、色々見てたのですが、よく分かんなくなってきちゃったので、皆様がどういう風にマナを振っているのかが気になって質問させていただきました。
気軽に答えて頂ければ幸いです。
(コメントを返すのが少々苦手なので、コメントはお返しできないと思います。ご了承ください。)