黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
テコ入れなしで限定すると、
火:ウィズセレのミラノ
敵のスキルが増えてきたので返り咲き。相互進化も便利。
水:ダメブロのミク
連撃相手には無双。
雷:エトワール&メリエル
ASとSSがともに使いやすい。
アタッカーはインフレで強い精霊が出て入れ替わりがありますが、ヒーラーとサポートは息が長いですね。
今まで意識していなかったですが、この質問をきっかけに気づきました。
LtoLや既存L化によって返り咲く精霊がいる一方で、何のテコ入れも無しにノクトニアポリスやイベントハードなどの第一線で活躍している精霊のうち、最も古いものって何でしょう?
神話フラクタルはもはや別格として、終焉は最近聞くことも少なく若干型落ち感が否めません。
私の持っている手持ちでは、
連撃多めのところでは八百万のスオウ、
Ch+候補として3500万DLのアイ&アイ、
遅延が必要なところではクロマグ5のアーシア&ニコラ
あたりが約1年前の状態のまま今でも最前線で戦ってくれています。
特殊な条件無しで割とどこでも連れて行っているものでは、上記のアイ&アイもしくは少し期間が空いてミクコラボのステミク、アビスコードのウラガーンあたりが一番古くから活躍しています。
みなさんが思う最古の精霊って何でしょう、
またみなさんの手持ちの中で最も古い一線級の精霊って何ですか?
アタッカーはスキル倍率や攻撃力に左右されますが、ヒーラー・サポーターは環境によって倍率がほとんど変化しないところが強いですね。数値はインフレしているのにぶれない核があるところが、黒ウィズのゲームバランス安定しているなと感じさせてくれます