質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

「コンプマークをつけたい。」

上記が希望でしたら、おっしゃる通り、イージーモードもサブクエコンプリートさせないと、コンプマークはつきません。(これは、他のイベントでも同様だったと思います。)

イージーは、テレビやYouTubeを見ながら、オート進行で進めていれば、画面も見なくていいし、勝手に終わっているので、そこまで面倒ではありません。

自分に楽な方法を見つけて、がんばってみてください。

(デッキは適当でOKです。私の場合は、深化Lvを上げたいキャラで各色デッキを組んでやってます。)

累計ポイント報酬の件は、もし、イージークリアでコンプマークがつかなければ、試してみれば良いと思います。(たしか、関係なかったはずです。)

Q:覇眼戦線6のコンプリート表記について

イベント画面で覇眼戦線6のコンプリート表記が付きません。
ノーマル・ハード・エクストラをサブクエ込みで、砦や超高難易度もクリアし、ミッションも全部終わりました。過去のQ&Aを漁ると君の本の受け取りとあったのでそちらも済ませ、君の本にはコンプリート表記が付きました。あと残す心当たりは累計ポイント報酬とイージーモードくらいなのですが、この2つをやればコンプリート表記は付きますか?それとも他に何か条件があるのでしょうか?(できればイージーは面倒なのでやりたくないです)
よろしくお願いします。

  • Luo Lv.2

    イージーも必要なんですね、、なんとなくイージーは要らないものだと思い込んでいました。ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報