黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
クエストの内容によって適した精霊は変わると思いますが、汎用性が高いのはASがガードと回復、SS2ならステータスを4000あげられるフィネアではないでしょうか。3000アップのナナリーはASの回復量がフィネアより少し多いですが、精霊強化のクランで3000まであげられるのでこのデッキには合わないかと思います。フィネアにすることで、クランを他の役立つ精霊に替えられるかもしれませんね。
このデッキを使っているのですが純属性強化枠に ナナリーかフィネアのどちらにするか悩んでいます。 アドバイス頂けるとありがたいです。
リリース 自由気ままなスローライフが送れる生活シミュレーション『ハートピアスローライフ』配信開始!
リリース アツい男たちを特訓する育成シミュレーション!『クローズ×WORST TOP OF CROWS』配信開始!
リリース 懐かしくも新しい彩墨ドットで描かれた『ドット覇道』が配信開始!拠点を築いて三界の覇者を目指すリアルタイムストラテジー!