質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

システム上難しいという噂を聞きましたが、ランキングでボーダー付近のポイントも表示してほしいなと思います。デイリーなら7000位、総合なら25000位、あとトロフィーも含めて。
いくつかランキングイベントあるゲームをやっているのですが、トップの人と自分の順位、およびポイントしか出ないのってこのゲームだけなんですよね…
仕方ないのでツイッターで調べていますが(このサイトにもそういう掲示板ありますね)、正直ゲーム内で分かったほうが明らかに便利なので可能なら改善してほしいですね。

Q:魔道杯について 皆様が思うこと

魔道杯お疲れ様でした。
早速、本題ですが、魔道杯が様々な意味でこのままではマズいのではないかと思っております。

質問は
・魔道杯の改善案、批判
・ツールについて
・運営さんに言いたいこと
・漠然と思っていること、些細な事、魔道杯以外でも
など様々な角度でお聞かせいただきたいです。

魔道杯(というより黒猫のウィズ)が好きで自分には質問するぐらいしかできないと思い質問させていただきました。

皆様の回答が運営さんにどうか届きますように。

  • chame Lv.101

    そういうのはこのゲームだけなんですね。ウィズしかしないので知りませんでした。他のゲームの良い所を取り入れればいいのにと本当に思います。ありがとうございました。

  • ハニーフラッシュ☆。 Lv.1

    魔道杯についてはUI以外そこまで不満はありません。ただ作業感は否めないですが^^; 正直個人的には総合報酬は10000位以内の方が価値が上がるので嬉しいです。 私は黒猫に来る前…と言っても相当前ですが(笑) モバのとある麦わら海賊ゲームをやってたんですが総合報酬は1000位以内、イベによっては300位以内とかだったので黒猫は緩いな〜と正直思いました。 公平さを求める方もいらっしゃきますが公平ほど不平等な物は無いと個人的には思いますので、特定の精霊が無いとやれない真覇級等があると良いかなと思います。 それと魔道杯とは別にユーザー同士の本当のトナメがあると楽しいと思います♪早押しで勝ち上がりとかですね♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報