質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

リレイとリコラを使ってクリアしたので偉そうなことは言えませんが、ガムシャ(回復)やゼスト(ダメブロ破壊・ダメージソース)、チェインメーカー(空鳴トヨミ)&見破りホリーなどで組んでみてはいかがでしょうか?ゼストはセカンドファストで2問毎にSS 使えますから、もし、連結パネル精製とガムシャがあればスキルチャージでしますし。(但し、ディスチャージ喰らうと五問正解しないとSS 使えなくなりますが………)後、李子狼の剣結晶が有れば一番ダメージ高いアタッカーにつければ火力が上がるかと。

Q:フェアリーコード絶級 難しくないですか?

 フェアリーコード絶級 難しくないですか?レベル378でそれなりにカードも持っているつもりなのですが・・

 キー精霊(アリエッタ&エリス、リレイ、リコラ、パブロ)持っていないので、どうしても途中で死んでしまいます。

 攻略デッキ見ても まるきり同じにはできず、できても結晶見当たらなかったりして(いつの間にかに売ってしまったものもあります、最初のころは攻略記事を見ずプレイしていたので)・・
 
 フェアリーコードってそんなに難しいクエストだったのでしょうか?初級上級はいたって簡単にクリアできたのですが・・単に水のカード不足のせいでしょうか?

  • 氷狼狐-リコラ♪ Lv.10

    追記:精霊強化など火力が上がる精霊が居れば絶対に入れることをおすすめします。 見破りホリーなど、チェインを消費するSS がないと(20チェイン以下に抑えないと)、ボス戦で右上と左上が怒って簡単に死にます。気をつけてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報