質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

 私は、迷わず回した側です。
 ウィズ歴は約2年で、高校生クイズコラボが全く出ないだけで、それなりに引いてきました。
 普段は微課金で楽しんでいますが、今回は出してしまいました。

 結論から言いますと、かぶるのが怖いなら引かない。
かぶっても笑い飛ばせる覚悟があるなら、回すので良いと思います。

 私の場合、バレンタインのクレティアが4枚いたので、かぶるのが怖かったのですが、かぶっても笑えると思いました。

 結果は、3枚かぶり、活躍が望めないのは4枚でした。
 バレクレティアは来なかったのですが、絵柄の好きなイレーナ5体目がきました(屮°□°)屮

Q:福袋ガチャ

今回初めての福袋ガチャですが、闇鍋とはいえ10連全てL確定というのはやっぱり魅力的ですよね。

しかしウィズには無課金勢もたくさんいるとは思いますが、今回初めて課金した!という方は結構おられるのでしょうか??実際私も無課金なので、だいぶ悩んでいる状態なので、同じように悩んでおられる方がいれば、ご意見をお願いします…。

  • さーちゃん Lv.5

    そうでうね。被りがたくさん出て落ち込みそうならスルーした方が良さそうですよね・・・。 もう少し考えてみたいと思います。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。ちなみに、バレンタインクレティアは出ないはずですが…去年のGW以降からしか特別なのは出ないはずです。なので、出てもGAクレティアだと思います。

  • ラリサメア Lv.2

    あーなるほど。  指摘ありがとうございます。  言われてみれば、そうですね(汗)  バカ丸出しで、申し訳ありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報