黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
小難しい計算式抜きに考えるなら
攻撃力→基本となるダメージの値(攻撃力5000の精霊は相手に概ね5000のダメージを与える)
効果値→倍率のことです。要は相手に与えるダメージを何倍にするか(攻撃力5000の精霊が相手に25000ダメージ与えた場合の効果値は500[%]です)
効果値を%でみると、概ねのダメージが予想できます。
いろいろ細かく見たくなったらツールを利用するのがいいと思います(^^)
補足:上の概算した値に対して 有利属性→1.5倍 同属性→1.0倍 苦手属性→0.5倍 上記は属性の相性で発生する倍率です。 属性の相性を考慮するの忘れてました(ノ∀`)アチャー
大変わかりやすい説明、ありがとうございます!参考になりました!