0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】巨大生物がマップで暴れてる?次々に建物が破壊される【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】巨大生物がマップで暴れてる?次々に建物が破壊される【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)の巨大生物に関する都市伝説を徹底考察!巨大生物の招待はクラーケン?是非参考にしてください!

次々に破壊される建物達

ルートレイクの建物が破壊される

ルートレイクの破壊画像
中の人の画像中の人T巨大生物がポーラーピークを出ていった後からこのような建物の破壊が続いている。今回の標的はルートレイクとなった。
巨大生物の足跡を確認!正体は一体!?

過去の建物破壊

これまでに破壊された建物

プレザントパーク

プレザントパークの破壊画像

スノービーショア

スノービーの破壊画像

今後何が起きる?

ワンタイムイベントの予兆?

中の人の画像中の人Tシーズン8のロード画面にも登場しているクラーケンが登場すると予想。かなり巨大な生物なはずなのでマップも大きく変化するだろう。

【最新】シーズン10の都市伝説

記事名説明
ワンタイムワンタイム予想有力度:★・・
ワンタイムイベントは世界の危機!?これまでの伏線もまとめているぞ!
シーズン11シーズン11予想有力度:★★・
シーズン11は新マップ説!?ビジターの招待も徹底考察!
ビーコンの画像リテイル・ローが復活?有力度:★★★
メガモールがマップ変化!?リテイル・ローが遂に戻ってくる...
光の玉光の玉は一体!?有力度:★★・
光の玉の招待は一体!?ユーザー様の考察まとめ。
ビジター異変はビジターが原因有力度:★★・
隕石内にビジターのカプセルが!?彼が企んでいることとは一体...。
過去過去に戻って行く!?有力度:★★★
マップ中央が過去マップに変化!?今後の展開は一体!?
タワータワーが建築不可に?有力度:★★・
トレーラーで建築禁止の看板が見られた...。タワーの今後の変化は一体?
都市伝説まとめ一覧はこちら過去の都市伝説

シーズン9の都市伝説

記事名説明
警告各地で謎の警告発生有力度:★★★
マップ各地で謎の警告!?ワンタイムイベントの予兆か?
巨大ロボット建造中有力度:★★★
巨大ロボットが火山で建造中!これは一体どうなる??
謎のポータルが出現!有力度:★★
メガモールにワープホールが出現!まさかのStrangerthingsコラボ?
夏到来の画像フォートナイトに夏到来?有力度:★★★
マップ上に夏を思わせるオブジェクトが登場!
クラーケンの画像巨大生物が建物を破壊有力度:★★★
巨大生物が建物を破壊してる説。今後どうなる?
クラーケン巨大生物の足跡出現有力度:★★★
ポーラーピークの氷の中に出現した巨大な目。氷が崩れ足跡が出現した!正体は一体!?
岩男岩にも家族が存在有力度:★★★
シーズン8から岩男と岩女の目撃情報が!?どんな物語が展開されているのだろうか。

シーズン8の都市伝説

記事名説明
ルートレイクの謎施設ルートレイクの謎施設有力度:★★★
ルートレイクに出現した謎の施設。火山噴火や保管庫とも大きく関係していることが発覚した!
謎のヘリコプター有力度:★★★
島に上陸した謎のヘリコプターを徹底考察!一体今後どうなる?
火山にある卵の正体は
ウロボロス?
有力度:★★
火山にある謎の卵の正体に迫る。
リスポーンバンが登場!!有力度:★★★
マップにある謎の車両の正体に迫る。

シーズン7の都市伝説

記事名説明
シーズン8は海!?有力度:★★★
シーズン8に関する予想をまとめ。核が落ち、海の世界が到来する!?
謎の卵が出現有力度:★★★
謎の卵がポーラー・ピークに出現中。何が生まれる?
宝箱からチャクジャグを出す方法?有力度:未知数
宝箱にダメージを与えるとチャグジャグが出る説。
新弾薬箱!?有力度:★★
シーズン7に新弾薬箱が実装される説!?ワンチャンあり得るか・・・
25日にクッキーマン
再販説
有力度:★★★
25日にクッキーマン再販される説!結構有力かも?
氷漬けの城有力度:★★
シーズン7を支配する謎の城とは?アイスキングの侵略が始まる?
ポーション焚き火実装!?有力度:・・
ポーション焚き火実装フラグ!?マップ内にある青い炎の正体とは?
侵略者の正体とは?有力度:★★
シーズン7を襲った氷河と謎のおじさん。彼らの正体と目的とは?
ラルフくんが登場!?有力度:★★★
リスキーリールズでラルフくんの映像を発見!シュガーラッシュコラボの前兆か?
都市伝説まとめ一覧はこちら

シーズン6の都市伝説

記事名説明
スノーボードとワイヤーが登場!?シーズン7の移動手段はずばりこの2つか!?
シーズン7を徹底予想シーズン7はずばり雪マップ!?謎の雲の動向に着目せよ!
ラルフくんが登場!?リスキーリールズでラルフくんの映像を発見!シュガーラッシュコラボの前兆か?
大寒波が接近中?フラッシュ・ファクトリーからよく見える謎の雲について考察!シーズン7は大寒波が到来するかも??
8歳の少年が描いた
スキンが実装目前!?
8歳の少年が海外掲示板に投稿したスキンイラストがなんと実装されるかも?噂をまとめました!
実はダイナマイト実装は予言されていた!?エモートアイコンにある中からアイテムが実装されている説を提唱。新アイテムも徹底予想しています!
裂け目を操る魔法使いか?オズの魔法使い?オズの魔法使いが関連か?ワープ装置と裂け目を操る存在かも...?
ワープ型裂け目!?ウェイリングウッズ地下にワープ可能な裂け目が新登場か?一体何の研究が行われているのか?
ワンタイムイベントを徹底考察!11/5に起きたワンタイムイベントに関する徹底考察記事です!今後の展開まで考察!
赤ずきんが登場?バトルパス報酬のフェーブルスキンはあの童話の赤ずきんだった!?
3匹のこぶたの家マップに出現した3匹のこぶたの家?中には一体何が・・・?
裂け目発生装置ウェイリング・ウッズに登場した裂け目発生装置に関して徹底考察!

シーズン5の都市伝説

記事名説明
キューブの都市伝説マップ内に出現したキューブに関する都市伝説です。一体これから何が起こる?

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×