フォートナイト
フォートナイト(FORTNITE)徹底攻略ガイド
2018年11月モバイル開発状況の公開
【フォートナイト】2018年11月モバイル開発状況の公開【FORTNITE】

【フォートナイト】2018年11月モバイル開発状況の公開【FORTNITE】

最終更新 : フォートナイト攻略班
フォートナイト攻略からのお知らせ
シーズンX!全チャレンジ攻略まとめはこちら!
おすすめの関連記事

フォートナイトの2018年11月に発表されたモバイル開発状況の内容をまとめました。モバイル版をプレイしている方は参考にしてください。

【目次】

全アップデート(アプデ)情報まとめ

カスタマイズ可能なHUD

ビジュアル設定やグリッドスナップといった機能も追加し、よりHUDをカスタマイズしやすい形に変更。HUDには、「建築、編集、戦闘」の3つのモードでそれぞれ変更できる。

操作性を向上

重大なQOL要素を開発中

HUDにについては、現在も開発中とのこと。公式は皆さんの意見を聞かせて下さいと公表しているので、良い部分ややりにくい部分を報告しよう。皆の意見が今後の開発に影響するぞ。

60FPSに対応予定

60FPSの機能を使用可能予定

将来、ハイスペックのモバイルデバイスで60FPSの機能を使用可能にする予定を公表した。モバイルでも60FPSが可能になる日が来るかもしれない。

現状は発熱のテストプレイ中

現段階は、発熱を起こさずにプレイできるかテスト中だ。より快適になめらかな映像でゲームができるように開発している。

パフォーマンスと互換性の向上

対象機器のパフォーマンスを向上

ユーザーのフィードバックをもとに、パフォーマンスの向上に注力しているとのこと。近い内に、古い機種(システム)に対するパフォーマンス改善にも取り組んでいくと発表。

使用メモリ量の減少

使用メモリ量の減少にも取り組んでおり、長時間の安定したプレイを実現できるように取り組んでいる。

インストールサイズの縮小

フォートナイトは毎週期間限定モードや、新アイテムが登場する「生きる」ゲームなので、常にアップデートのサイズを減らす取り組みを行っている。

攻略班Aさすがの対応ですね!ユーザーの意見を第一に考え、改善をしっかり行っておられますね!神対応本当にいつもお疲れ様です(*^^*)

フォートナイト他の攻略記事

シーズン10関連記事

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

攻略記事ランキング
  1. ゴッサムシティの外で複数のバットシグナルを照射する
    ゴッサムシティの外で複数のバットシグナルを照射する
    1
  2. シーズン10(X)の全チャレンジ一覧まとめ
    シーズン10(X)の全チャレンジ一覧まとめ
    2
  3. 名前付きのエリアで見つかるジョーカーのガス入り容器を処理する
    名前付きのエリアで見つかるジョーカーのガス入り容器を処理する
    3
  4. ゴッサムシティへようこそチャレンジ一覧 | シーズン10
    ゴッサムシティへようこそチャレンジ一覧 | シーズン10
    4
  5. 複数の望遠鏡でダンスする | ストームレーサーチャレンジ
    複数の望遠鏡でダンスする | ストームレーサーチャレンジ
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

現在皆様に投稿いただいたコメントについてデータを復旧中です。復旧には時間がかかる事が予想されており、ご不便をおかけいたします。今しばらくおまちください。

9/20 14:00 データの復旧が完了いたしました。長らくご不便おかけし申し訳ございません。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
シーズン10関連記事
掲示板
スキン・エモート記事一覧
武器・アイテム一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
フォートナイト英語版攻略
Fortnite Guide
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中