0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】2018年11月モバイル開発状況の公開【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】2018年11月モバイル開発状況の公開【FORTNITE】

フォートナイトの2018年11月に発表されたモバイル開発状況の内容をまとめました。モバイル版をプレイしている方は参考にしてください。

【目次】

全アップデート(アプデ)情報まとめ

カスタマイズ可能なHUD

ビジュアル設定やグリッドスナップといった機能も追加し、よりHUDをカスタマイズしやすい形に変更。HUDには、「建築、編集、戦闘」の3つのモードでそれぞれ変更できる。

操作性を向上

重大なQOL要素を開発中

HUDにについては、現在も開発中とのこと。公式は皆さんの意見を聞かせて下さいと公表しているので、良い部分ややりにくい部分を報告しよう。皆の意見が今後の開発に影響するぞ。

60FPSに対応予定

60FPSの機能を使用可能予定

将来、ハイスペックのモバイルデバイスで60FPSの機能を使用可能にする予定を公表した。モバイルでも60FPSが可能になる日が来るかもしれない。

現状は発熱のテストプレイ中

現段階は、発熱を起こさずにプレイできるかテスト中だ。より快適になめらかな映像でゲームができるように開発している。

パフォーマンスと互換性の向上

対象機器のパフォーマンスを向上

ユーザーのフィードバックをもとに、パフォーマンスの向上に注力しているとのこと。近い内に、古い機種(システム)に対するパフォーマンス改善にも取り組んでいくと発表。

使用メモリ量の減少

使用メモリ量の減少にも取り組んでおり、長時間の安定したプレイを実現できるように取り組んでいる。

インストールサイズの縮小

フォートナイトは毎週期間限定モードや、新アイテムが登場する「生きる」ゲームなので、常にアップデートのサイズを減らす取り組みを行っている。

攻略班Aさすがの対応ですね!ユーザーの意見を第一に考え、改善をしっかり行っておられますね!神対応本当にいつもお疲れ様です(*^^*)

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×