質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今シーズンぶっ壊れ武器

ドラゴンボールクエストでキントウンとかめはめ波がきたけど、さすがにかめはめ波がヤバいから、なんか、防げる方法を教えて下さい。お願いします\(_ _)
( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー

これまでの回答一覧 (4)

ろな Lv4

移動系アイテムを持つとかですかねー。
(ショックウェーブとか筋斗雲など)
それか、デュオ以上のパーティ組んでるならSMGとかAR、SRで対抗するしか思いつかないです…
長文失礼いたしました。
(かめはめ波は打ったら勝ち、死んだら終わりって感じ)    ↑当たり前やん

↓かめはめ波の対処法といえばこの2つしかないです↓
•エイムが良い人は敵が打つ前に倒しきる
•逃げる

ロッキー・リールズの西の壊せない壁

筋斗雲で空中回避か全力ダッシュぐらいしか
思いつかないですアレヤバイッテ(^_^;)
あとは「狙撃されろ!頼む!」な
他力本願お願いゲーミングとか?w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×