クリスタルオブアトラン(CoA)における雲心の評価とスキル情報一覧です。雲心の基本情報や評価、各種スキル情報を掲載しているので、職業選びの際にお役立てください。
▶職業一覧雲心の評価

対単体と対複数での評価(PvE)
対単体 | 対複数戦 |
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ユーザー評価
雲心の特徴
中距離での臨機応変な立ち回りが可能
雲心は気を飛ばして敵を攻撃するため、中距離からの立ち回りを得意とします。適度な間合いで敵と対峙できるため、距離を詰めてラッシュをかけたり、強攻撃に対してすぐに距離を取ったりとバランスの良さが魅力です。
法相切替と練気消費でスキルを強化する
雲心の強さを引き出すには法相状態に入り、練気を消費してスキルダメージを上げる必要があります。練気はスキル間に通常攻撃を織り交ぜることで消費を抑えられるため、法相状態より長く維持できるかが重要です。
法相・虎と法相・鶴を使い分けよう
法相状態には虎、鶴の2つの状態があります。虎状態ではスキル後に追撃を行えたり、鶴状態では移動距離が大きくなったりとスキルによってはモーションや効果が異なる場合があるので、状況に応じて使い分けましょう。
Point! | レベル20から習得するアクティブスキルは、基本的に虎と鶴で効果が異なります。 |
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雲心の基本情報
基本情報
CV | 武器 |
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瀬戸麻沙美 | 星輪 |
攻撃タイプ | 攻撃範囲 |
魔法 | 近~中距離 |
キャッチコピー
「鶴が立てば風が吹き、虎が吠えれば雷鳴が轟く」
職業紹介
気を形に変える術を極め、戦況に応じて虎相と鶴相の拳法を使い分け、多彩な攻撃を繰り出す。
転職元/同系列の二次職
転職元 | 同系列の二次職 |
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雲心のおすすめスキル
おすすめスキルセット
I | 1 | ![]() |
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2 | ![]() | |
3 | ![]() | |
4 | ![]() | |
II | 1 | ![]() |
2 | ![]() | |
3 | ![]() | |
4 | ![]() | |
EX | I | ![]() |
II | ![]() |
エネルギー召喚は必ずセット
雲心は法相状態に入りスキルダメージを上昇させる職業なので、法相状態に入るためのエネルギー召喚は必ずセットしましょう。また、自身にバフをかける心・魂の離脱も優先度が高いスキルです。
心・寂滅で大ダメージを狙う
ダンジョン攻略と対人戦のどちらにおいても、心・寂滅を命中させてダメージを伸ばすことが重要です。いつでも優先的に使えるように、サブスキル(II)ではなくメインスキル(I)にセットするのがおすすめです。
対人戦ではレオパルドとドラゴンクローもあり
対人戦では遠距離攻撃後の接近に適したレオパルド・パウンスを踏影襲と入れ替えるのがおすすめです。また、好みによっては接近+アーマーブレイク(中)+投げ技のドラゴンクローを選択するのもありです。
おすすめのコンボ始動スキル
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【ポイント】 ・鶴状態で使うのがおすすめ ・鶴は1ヒットあたりのダメージが大きい ・遠距離攻撃→接近してコンボの流れ |
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【ポイント】 ・虎と鶴のどちらでも使いやすい ・虎はアーマーブレイク(弱)+接近が可能 ・鶴は内傷/出血付与が可能 ・遠距離攻撃→接近してコンボの流れ |
おすすめの火力スキル
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【ポイント】 ・虎状態で使うのがおすすめ ・広範囲に高倍率のダメージを出せる ・アーマーブレイク(弱)を持つ |
おすすめの集敵スキル
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【ポイント】 ・パッシブスキル『サイフォン』の習得が必須 ・大玉の中心へ若干引き寄せる ・対人戦での引き寄せ効果はない |
専用防具とアクセサリーの性能
ゲーム内図鑑の数値を基に掲載しています。
専用防具の性能とセット効果
装備名 | レベル |
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![]() | 60 |
スコア | |
1,042 | |
メインステータス | |
・物理防御力:+320 ・知力:+162 ・精神:+126 ・力:+162 ・素早さ:+126 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+680 ・魔法攻撃力:+5.8% ・全属性強化:+5.6 ・魔法クリティカル率:+1.5% ・雲心[踏影襲]レベル+1 ・極限回避すると、HPが5,500回復、クールダウン18秒 |
装備名 | レベル |
---|---|
![]() | 60 |
スコア | |
1,227 | |
メインステータス | |
・物理防御力:+400 ・知力:+198 ・力:+198 ・体質:+342 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+680 ・魔法クリティカル率:+5.1% ・ダメージ耐性:+5.5% ・クリティカルダメージ:+5.1% ・全属性強化:+5.1 ・雲心[心・魂の離脱]レベル+1 |
装備名 | レベル |
---|---|
![]() | 60 |
スコア | |
822 | |
メインステータス | |
・物理防御力:+240 ・知力:+126 ・精神:+108 ・力:+126 ・素早さ:+108 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+680 ・全属性強化:+11.3 ・知力:+157 ・クールダウン速度:+25.0 ・魔法攻撃力:+25 ・雲心[心・寂滅]レベル+1 |
装備名 | レベル |
---|---|
![]() | 60 |
スコア | |
1,227 | |
メインステータス | |
・物理防御力:+400 ・知力:+198 ・力:+198 ・体質:+342 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+680 ・クリティカルダメージ:+10.2% ・基本HP:+4.7% ・全属性強化:+5.1 ・雲心【体・無の境】のクリティカル率+40% |
装備名 | レベル |
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![]() | 60 |
スコア | |
822 | |
メインステータス | |
・物理防御力:+240 ・知力:+126 ・精神:+108 ・力:+126 ・素早さ:+108 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+680 ・魔法クリティカル率:+4.2% ・クールダウン速度:+31.0 ・移動速度:+3.9% ・雲心【散華拳】のクールダウン-20% |
真龍の念セット
セット数 | セット効果 |
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2 | ・雲心[Lv.1~35アクティブスキル]レベル+1 【夕日の鶴】 クリティカルダメージが練気の影響を受ける 練気が多いほど、クリティカルダメージが上昇、上昇幅は5%~25% |
4 | ・スキルダメージ:+5.5% ・雲心[真・幽蛍燭照]レベル+1 【天蝕む狂虎】 虎系スキルでターゲットを累計10回攻撃した後、【外傷効果】を発動 鶴系スキルでターゲットを累計10回攻撃した後、【内傷効果】を発動 出血状態の敵に与ダメージ+15% |
5 | ・クリティカルダメージ:+6.0% 【幾度もの世の浄化】 コンボ数がそれぞれ1/10/30/50/100に達した時、出血状態の敵へのダメージ+8%/10%/12%/14%/16%、20秒持続 |
専用アクセサリーの性能とセット効果
装備名 | レベル |
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![]() | 60 |
スコア | |
1,317 | |
メインステータス | |
・魔法防御力:+400 ・知力:+270 ・力:+270 ・体質:+270 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+680 ・全属性強化:+16.0 ・スキルダメージ:+5.0% ・クールダウン速度:+20.0 ・魔法攻撃力:+60 ・雲心【踏影襲】の命中した敵に対して20%の貫通効果がある |
装備名 | レベル |
---|---|
![]() | 60 |
スコア | |
1,317 | |
メインステータス | |
・魔法防御力:+400 ・知力:+270 ・力:+270 ・体質:+270 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+680 ・魔法クリティカル率:+4.0% ・クリティカルダメージ:+10.0% ・攻撃速度:+35.0 ・被回復効果:+5.0% ・雲心【心・魂の離脱】の持続時間+30% |
装備名 | レベル |
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![]() | 60 |
スコア | |
1,317 | |
メインステータス | |
・魔法防御力:+400 ・知力:+270 ・力:+270 ・体質:+270 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+680 ・全属性強化:+16.0 ・魔法クリティカル率:+4.0% ・クリティカルダメージ:+7.0% ・雲心【心・寂滅】のクリティカル率+20%、クリティカルダメージ+20% |
装備名 | レベル |
---|---|
![]() | 55 |
スコア | |
1,161 | |
メインステータス | |
・力:+185 ・体質:+185 ・精神:+185 ・知力:+185 ・素早さ:+185 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+580 ・魔法攻撃力:+6.0% ・全属性強化:+14.0 ・魔法貫通:+3.0% ・クールダウン速度:+20.0 ・雲心【真・幽蛍燭照】のクールダウン-10% |
装備名 | レベル |
---|---|
![]() | 55 |
スコア | |
1,161 | |
メインステータス | |
・力:+185 ・体質:+185 ・精神:+185 ・知力:+185 ・素早さ:+185 | |
追加ステータス | |
・抗魔値:+580 ・知力:+7.0% ・クールダウン速度:+20.0 ・シールドブレイク効率:+4.0% ・雲心【真・幽蛍燭照】のクールダウン-10% ・攻撃に8%のダメージが付随 |
法身セット
セット数 | セット効果 |
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2 | 【若返り】 練気の回復率+20% 与ダメージが練気の影響を受ける 練気が多いほど、与ダメージが上昇、上昇幅は7%~14% クールダウン速度が練気の影響を受ける 練気が少ないほど、クールダウン速度が上昇、上昇幅は160~80 |
3 | 【天河を呑む練気】 練気の回復率+15% 練気の回復率5%ごとに、全属性強化+5、最大+35 |
5 | ・スキルダメージ:+10.0% 【宵震わす神形】 鶴系スキル発動時、スキルダメージ+3%、12秒持続、最大3スタック 虎系スキル発動時、与ダメージ+3%、12秒持続、最大3スタック |
Point! | 現在、印章とタリスマンにはLv.60装備が実装されていないため、5セット効果を発動することはできません。 |
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雲心のスキル一覧
ダンジョン効果とPvP効果
※スキルレベル1での性能を掲載しています
スキル名 | 性能 |
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![]() | アクティブスキル アーマー(中)アーマーブレイク(弱) 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 前方へ踏み出してから、アッパーをかまして敵を浮かせる。 【クールダウン】5秒 【効果:Lv.1】 280%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)アーマーブレイク(弱)移動 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 前へ突進する。突進中、敵にあたると膝蹴りと華麗な足技をかける。 【クールダウン】8秒 【効果:Lv.1】 100%+260%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(弱)シールドブレイク 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 強力な拳法で地面を打ち、広範囲の敵にダメージを与える。 【クールダウン】6秒 【効果:Lv.1】 300%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 【ライトアーマー】、【フルアーマー】装備時、ステータスボーナスを獲得する。なお、スキル効果は防具レベル、防具レアリティ、防具の強化レベルにより変動する。この効果はPvPモードでは無効となる。 【効果:Lv.1】 知力+〇 体質+〇 魔法攻撃力+〇 魔法クリティカル率+〇% |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 共鳴エネルギーが1マス未満の時、特殊型受け身が使用可能になる。使用すると全エネルギーが消費される。 【クールダウン】20秒 |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.3 【スキル説明】 【レオパルド・パウンス】が敵に命中すると、クールダウンが短縮する。 【効果:Lv.1】 命中後、クールダウン-2秒、【レオパルド・パウンス】を発動するごとに1回のみ有効 |
![]() | EXスキル アーマー(強)アーマーブレイク(中) 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 純粋なエネルギーを呼び寄せ、神秘の力を操りながら周囲の敵に連続攻撃を行う。スキルの発動中に移動が可能。最後に凄まじい足技で敵を遠くへ蹴り飛ばす。 【クールダウン】32秒 【効果:Lv.1】 合計1,970%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)引き寄せ 【習得レベル】Lv.5 【スキル説明】 回転しながら足払いを繰り出し、広範囲の敵を集めてから蹴り飛ばす。 【クールダウン】12秒 【効果:Lv.1】 合計450%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 撃墜 【習得レベル】Lv.5 【スキル説明】 地上で通常攻撃ボタンを長押しするとアッパースラッシュを発動し、空中で通常攻撃ボタンを長押しするとスマッシュを発動する。 |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.5 【スキル説明】 クリティカルダメージが上昇する。 【効果:Lv.1】 クリティカルダメージ+2.4% |
![]() | アクティブスキル アーマー(中) 【習得レベル】Lv.8 【スキル説明】 猛烈な足技で前方の敵に連続攻撃を仕掛け、最後に下方向の蹴りで敵に大きなダメージを与える。最後の一撃にはアーマーブレイク(弱)効果がある。 【クールダウン】10秒 【効果:Lv.1】 90%×4+200%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.8 【スキル説明】 【崩落拳】がチャージ可能になる。最大チャージで発動するとより広範囲の敵にダメージを与えることができ、さらにアーマーブレイク(中)を付与して敵を浮かせる。 【効果:Lv.1】 最大チャージ後、与ダメージ+80% |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.10 【スキル説明】 タイミングよく敵の攻撃をかわすと共鳴エネルギーを獲得する。キャラクターが共鳴状態の場合、共鳴状態が2秒間延長される。 |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)アーマーブレイク(弱)派生 【習得レベル】Lv.10 【スキル説明】 スライドアタックを発動し、敵にあたるとアーマーブレイク(中)効果のある投げ技を発動する。また、敵が着地時、周囲の敵にダメージを与える。 投げられない敵にあたった場合、アーマーブレイク(中)効果のある肘打ちを発動する。 【クールダウン】16秒 【効果:Lv.1】 合計600%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(強) 【習得レベル】Lv.15 【スキル説明】 法相状態に入り、ダメージ上昇バフを獲得する。法相状態で任意のスキルを発動後、スキルボタンをもう一度押すと法相形態を切り替えることができ、異なる法相のスキル攻撃を発動する。 【効果:Lv.1】 法相状態時、ダメージ+12% |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.15 【スキル説明】 練気の奥義を操り、天地のエネルギーを自身のものとする。練気が満ちた状態でエネルギー召喚を発動すると法相状態に入り、練気を消費して自身のスキルを強化することができる。練気を消耗し尽くすと法相状態が終了する。 法相状態が終了すると、練気は時間とともにゆっくり回復する。 |
![]() | アクティブスキル アーマー(弱) 【習得レベル】Lv.20 【スキル説明】 拳を素早く振りながら前方に波動を放つ。波動が敵に命中すると爆発し、範囲ダメージを与える。 法相・虎では、一撃ごとに波動を3回放つ。 法相・鶴では、波動は鶴に変化し、直線上に並んだ敵全員を貫通してダメージを与える。 【クールダウン】10秒 【効果:Lv.1】 通常時、230%×6の魔法ダメージ 法相・虎状態時、130%×15の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、300%×5の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.25 【スキル説明】 【散華掌】が敵に命中後、練気を消費する前に、練気を回復する。この効果は1回のスキル発動につき1回まで。 【効果:Lv.1】 練気を1,200回復 |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)アーマーブレイク(弱) 【習得レベル】Lv.25 【スキル説明】 前方に向かって練気の大玉を放ち、範囲内の敵全員を攻撃する。このスキルはチャージ可能。 法相・虎では、チャージ時間が長いほど攻撃範囲が大きくなる。最大までチャージして発動すると爆発を起こす。 法相・鶴では、自動攻撃スキルに変わり、スキル発動後すぐに移動または他のスキルを発動できる。また、アーマー効果がアーマー(弱)に変わる。 【クールダウン】15秒 【効果:Lv.1】 通常状態時、150%×13の魔法ダメージ 法相・虎状態時、合計で2,210%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、140%×14の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.30 【スキル説明】 心を澄ませ、体内の気の流れを制御する。練気の消費量が減少する。 【効果:Lv.1】 練気の消費-5% |
![]() | アクティブスキル シールドブレイクアーマー(中)アーマーブレイク(弱) 【習得レベル】Lv.30 【スキル説明】 飛び上がった後、地面に対して連続的に精神攻撃を行う。 法相・虎では、敵を10秒間の「外傷」状態にする。その間、敵は攻撃を受けると5秒間の「流血」が付与される。 法相・鶴では、前方へ素早く移動して、敵に連続蹴りを食らわせる。 【クールダウン】25秒 【効果:Lv.1】 通常状態時、270%×7の魔法ダメージ 法相・虎状態時、270%×7の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、200%×7+490%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(中) 【習得レベル】Lv.35 【スキル説明】 後方へ宙返りしたあと、敵を自動的に攻撃する練気の星輪を発生させる。 法相・虎では、宙返り後にアーマーブレイク(弱)効果がある反撃スキルを発動できる。 法相・鶴では、宙返り距離が延び、星輪の数が増加し、敵を10秒間の「内傷」状態にする。「内傷」状態の敵が攻撃を行うと、5秒間の「流血」になる。 【クールダウン】33秒 【効果:Lv.1】 通常状態時、170%×12の魔法ダメージ 法相・虎状態時、170%×12の魔法ダメージ、反撃で1,200%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、150%×16の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.35 【スキル説明】 【練気の大玉】に引き寄せ効果が追加される。 【効果:Lv.1】 引き寄せ効果を追加 |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)アーマーブレイク(弱) 【習得レベル】Lv.40 【スキル説明】 素早い身動きで残影を生みながら前方の敵を攻撃し、最後に敵を打ち飛ばす。 法相・虎では、最後の一撃に強烈なシールドブレイク効果が付く。 法相・鶴では、スキルが5段攻撃になり、1段ごとにクローンを発生させる。クローンが存在している間に通常攻撃を行うと、クローンの場所に瞬間移動する。 【クールダウン】40秒 【効果:Lv.1】 通常状態時、最大で2,800%の魔法ダメージ 法相・虎状態時、最大で2,800%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、最大で2,790%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.45 【スキル説明】 スキル発動後、練気が消費される前に通常攻撃を発動すると、練気の消費を止めることができる。 異なる法相のスキルでコンボを繋げたあとに通常攻撃で練気の消費を止めると、一定の練気を獲得できる。 法相に入るか切り替えた後、次に発動する2回のスキルダメージが18%上昇する。 |
![]() | EXスキル アーマー(強)アーマーブレイク(中) 【習得レベル】Lv.45 【スキル説明】 天地の意念を召喚し、凝縮して強大な始祖虎鶴の法相を生み出す。前方の敵に強力な攻撃をしかけ、大ダメージを与える。 【クールダウン】120秒 【効果:Lv.1】 法相・虎状態時、2,850%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、2,850%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(強) 【習得レベル】Lv.50 【スキル説明】 敵単体の魂を強烈な一撃で体から引きはがす。魂に攻撃を行うと、ダメージの6%分が本体に伝達される。10秒持続。 法相・虎では、周囲の敵全員を攻撃する。さらにターゲットの数に応じて自身のダメージが10%~16%上昇する。20秒持続。スキルがターゲットに命中しなかった場合、自身のダメージが8.5%上昇する。 法相・鶴状態時、ダメージの伝達比率が10%に上昇する。 【クールダウン】54秒 【効果:Lv.1】 通常状態時、3,000%の魔法ダメージ 法相・虎状態時、3,000%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、3,000%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.55 【スキル説明】 魂の存続時間とダメージ上昇の持続時間が20%延長する。 |
![]() | アクティブスキル アーマー(中) 【習得レベル】Lv.55 【スキル説明】 前方に凝集した練気の波動を放ち、敵に持続ダメージを与える。 法相・虎では、飛び上がって地面を叩きつけ、球状の爆発を起こすようになる。爆発にはアーマーブレイク(弱)効果がある。 法相・鶴では、自動攻撃スキルに変わり、スキルの発動後すぐに移動または他のスキルを発動できる。 【クールダウン】47秒 【効果:Lv.1】 通常状態時、150%×34の魔法ダメージ 法相・虎状態時、490%×12の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、150%×34の魔法ダメージ |
![]() | EXスキル アーマー(強)アーマーブレイク(中) 【習得レベル】Lv.60 【スキル説明】 半歩で化境に達し、一念で天地を制す。雲心は天地の真法を悟り、体内の相反するエネルギーを剥離させることで、限りなく実物に似た法身を形成する。この法身と連結し、天地をも暗くする一撃を放ち、敵の肉体と精神に大ダメージを与える。 【クールダウン】150秒 【効果:Lv.1】 通常状態時、合計で9,500%の魔法ダメージ 法相・虎状態時、合計で12,100%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、合計で12,100%の魔法ダメージ |
※スキルレベル1での性能を掲載しています
スキル名 | 性能 |
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![]() | アクティブスキル アーマー(弱)アーマーブレイク(弱) 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 前方へ踏み出してから、アッパーをかまして敵を浮かせる。 【クールダウン】5秒 【消費エネルギー】25 【効果:Lv.1】 280%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)アーマーブレイク(弱)移動 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 前へ突進する。突進中、敵にあたると膝蹴りと華麗な足技をかける。 【クールダウン】8秒 【消費エネルギー】30 【効果:Lv.1】 100%+260%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(弱)シールドブレイク 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 強力な拳法で地面を打ち、広範囲の敵にダメージを与える。 【クールダウン】6秒 【消費エネルギー】25 【効果:Lv.1】 300%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 【ライトアーマー】、【フルアーマー】装備時、ステータスボーナスを獲得する。なお、スキル効果は防具レベル、防具レアリティ、防具の強化レベルにより変動する。この効果はPvPモードでは無効となる。 【効果:Lv.1】 知力+〇 体質+〇 魔法攻撃力+〇 魔法クリティカル率+〇% |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 ダメージを受けた時に特殊型受け身が使用可能になる。 【クールダウン】120秒 【消費エネルギー】 |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.3 【スキル説明】 【レオパルド・パウンス】が敵に命中すると、クールダウンが短縮する。 【効果:Lv.1】 命中後、クールダウン-2秒、【レオパルド・パウンス】を発動するごとに1回のみ有効 |
![]() | EXスキル アーマー(強)アーマーブレイク(中) 【習得レベル】Lv.1 【スキル説明】 対戦モードでは与えるダメージが70%になる。 【クールダウン】60秒 【消費エネルギー】50 【効果:Lv.1】 合計1,970%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(弱)引き寄せ 【習得レベル】Lv.5 【スキル説明】 回転しながら足払いを繰り出し、広範囲の敵を集めてから蹴り飛ばす。 【クールダウン】12秒 【消費エネルギー】30 【効果:Lv.1】 合計450%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 撃墜 【習得レベル】Lv.5 【スキル説明】 地上で通常攻撃ボタンを長押しするとアッパースラッシュを発動し、空中で通常攻撃ボタンを長押しするとスマッシュを発動する。 |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.5 【スキル説明】 クリティカルダメージが上昇する。 【効果:Lv.1】 クリティカルダメージ+2.4% |
![]() | アクティブスキル アーマー(弱) 【習得レベル】Lv.8 【スキル説明】 猛烈な足技で前方の敵に連続攻撃を仕掛け、最後に下方向の蹴りで敵に大きなダメージを与える。最後の一撃にはアーマーブレイク(弱)効果がある。 【クールダウン】10秒 【消費エネルギー】25 【効果:Lv.1】 90%×4+200%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.8 【スキル説明】 【崩落拳】がチャージ可能になる。最大チャージで発動するとより広範囲の敵にダメージを与えることができ、さらにアーマーブレイク(中)を付与して敵を浮かせる。 【効果:Lv.1】 最大チャージ後、与ダメージ+80% |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.10 【スキル説明】 タイミングよく敵の攻撃かわすとアーマー効果を2秒間獲得する。 |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)派生 【習得レベル】Lv.10 【スキル説明】 スライドアタックを発動し、敵にあたるとアーマーブレイク(中)効果のある投げ技を発動する。また、敵が着地時、周囲の敵にダメージを与える。 投げられない敵にあたった場合、アーマーブレイク(中)効果のある肘打ちを発動する。 【クールダウン】16秒 【消費エネルギー】30 【効果:Lv.1】 合計600%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(強) 【習得レベル】Lv.15 【スキル説明】 法相状態に入り、ダメージ上昇バフを獲得する。法相状態で任意のスキルを発動後、スキルボタンをもう一度押すと法相形態を切り替えることができ、異なる法相のスキル攻撃を発動する。 【効果:Lv.1】 法相状態時、ダメージ+12% |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.15 【スキル説明】 練気の奥義を操り、天地のエネルギーを自身のものとする。練気が満ちた状態でエネルギー召喚を発動すると法相状態に入り、練気を消費して自身のスキルを強化することができる。練気を消耗し尽くすと法相状態が終了する。 法相状態が終了すると、練気は時間とともにゆっくり回復する。 |
![]() | アクティブスキル アーマー(弱) 【習得レベル】Lv.20 【スキル説明】 対戦モードでは与えるダメージが80%になる。 【クールダウン】10秒 【消費エネルギー】20 【効果:Lv.1】 通常時、230%×6の魔法ダメージ 法相・虎状態時、130%×15の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、300%×5の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.25 【スキル説明】 【散華掌】が敵に命中後、練気を消費する前に、練気を回復する。この効果は1回のスキル発動につき1回まで。 【効果:Lv.1】 練気を1,200回復 |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)アーマーブレイク(弱) 【習得レベル】Lv.25 【スキル説明】 対戦モードでは、通常状態と虎状態でのエネルギー消費が20に減少し、チャージ時は毎秒10減少する。 【クールダウン】15秒 【消費エネルギー】30 【効果:Lv.1】 通常状態時、150%×13の魔法ダメージ 法相・虎状態時、合計で2,210%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、140%×14の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.30 【スキル説明】 心を澄ませ、体内の気の流れを制御する。練気の消費量が減少する。 【効果:Lv.1】 練気の消費-5% |
![]() | アクティブスキル シールドブレイクアーマー(中)アーマーブレイク(弱) 【習得レベル】Lv.30 【スキル説明】 対戦モードでは与えるダメージが80%になる。 【クールダウン】25秒 【消費エネルギー】30 【効果:Lv.1】 通常状態時、270%×7の魔法ダメージ 法相・虎状態時、270%×7の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、200%×7+490%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(中) 【習得レベル】Lv.35 【スキル説明】 後方へ宙返りしたあと、敵を自動的に攻撃する練気の星輪を発生させる。 法相・虎では、宙返り後にアーマーブレイク(弱)効果がある反撃スキルを発動できる。 法相・鶴では、宙返り距離が延び、星輪の数が増加し、敵を10秒間の「内傷」状態にする。「内傷」状態の敵が攻撃を行うと、5秒間の「流血」になる。 【クールダウン】33秒 【消費エネルギー】25 【効果:Lv.1】 通常状態時、170%×12の魔法ダメージ 法相・虎状態時、170%×12の魔法ダメージ、反撃で1,200%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、150%×16の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.35 【スキル説明】 対戦モードでは発動しない。 【効果:Lv.1】 引き寄せ効果を追加 |
![]() | アクティブスキル アーマー(中)アーマーブレイク(弱) 【習得レベル】Lv.40 【スキル説明】 法相・鶴状態時、攻撃にアーマーブレイク(弱)効果が付き、1段ごとにエネルギーを15/10/10/5/5消費する。 対戦モードでは与えるダメージが85%になる。 【クールダウン】40秒 【消費エネルギー】30 【効果:Lv.1】 通常状態時、最大で2,800%の魔法ダメージ 法相・虎状態時、最大で2,800%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、最大で2,790%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.45 【スキル説明】 スキル発動後、練気が消費される前に通常攻撃を発動すると、練気の消費を止めることができる。 異なる法相のスキルでコンボを繋げたあとに通常攻撃で練気の消費を止めると、一定の練気を獲得できる。 法相に入るか切り替えた後、次に発動する2回のスキルダメージが18%上昇する。 |
![]() | EXスキル アーマー(強)アーマーブレイク(中) 【習得レベル】Lv.45 【スキル説明】 対戦モードでは与えるダメージが40%になる。 【クールダウン】120秒 【消費エネルギー】70 【効果:Lv.1】 法相・虎状態時、2,850%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、2,850%の魔法ダメージ |
![]() | アクティブスキル アーマー(中) 【習得レベル】Lv.50 【スキル説明】 対戦モードでは与えるダメージが85%になる。 【クールダウン】54秒 【消費エネルギー】20 【効果:Lv.1】 通常状態時、3,000%の魔法ダメージ 法相・虎状態時、3,000%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、3,000%の魔法ダメージ |
![]() | パッシブスキル 【習得レベル】Lv.55 【スキル説明】 魂の存続時間とダメージ上昇の持続時間が20%延長する。 |
![]() | アクティブスキル アーマー(中) 【習得レベル】Lv.55 【スキル説明】 法相・虎状態時、エネルギー消費が35になる。 対戦モードでは与えるダメージが85%になる。 【クールダウン】47秒 【消費エネルギー】25 【効果:Lv.1】 通常状態時、150%×34の魔法ダメージ 法相・虎状態時、490%×12の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、150%×34の魔法ダメージ |
![]() | EXスキル アーマー(強)アーマーブレイク(中) 【習得レベル】Lv.60 【スキル説明】 対戦モードでは与えるダメージが40%になる。 超覚醒スキルは、1対1、3対3の対戦モードでは使用できない。 【クールダウン】150秒 【消費エネルギー】70 【効果:Lv.1】 通常状態時、合計で9,500%の魔法ダメージ 法相・虎状態時、合計で12,100%の魔法ダメージ 法相・鶴状態時、合計で12,100%の魔法ダメージ |
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