掲示板

【キャラスト】雑談・質問掲示板【キャラバンストーリーズ】

最終更新: 2024年4月25日 08:57
548
みんなの最新コメントを読む

キャラスト(キャラバンストーリーズ)の雑談・質問掲示板です。みんなで楽しくキャラストをプレイするためのコミュニティとしてご利用ください。

ギルド募集掲示板はこちら

キャラストの雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願いいたします。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのイアル民 428

雑談チャット用のサーバーでもあれば(笑)
↓ゲーム内の道が分からなくてってワルチャで訪ねるのは問題ないと思う

あたしだってイライラして黙れ!って書きたいとき有るけどそれでは迷惑チャットと一緒だと我慢してますね

他MMOでもマナーが悪いと確実に人口減に繋がり短命な結果を招く

より長くキャラスト楽しみたいならば節操あることが大切だしゲームだから何でもアリと制限は別物だと思わないかな?

あたしは個人的に時間帯決まってないのでまばらですが毎回ワルチャ迷惑プレイヤーは同一なのでブロックしてます

いずれにしてもMMOはパケ版と違い
新規プレイヤーが入る→課金→設備保守運営→継続 

短命になるかどうかは民度で決まる!は決して大げさではないと思う

↓に何年目?とありますが寄生とか平気で発言し新規に圧力かけるのは?
だったら黙って鍵部屋でとわたしも思う

初期は皆が皆同じ様にゲームを模索して来たよね?
また民度が保たれて来たからこそ…

長文失礼致しました

名無しのイアル民 427

>>424
初心者じゃなくてもワルチャで道聞いてるよ!
バグか知らんけどオートが機能せん時などなど
オート機能しないターンじゃなくて本当に動かないww 畜生!

名無しのイアル民 426

日にち変わる時にやってればワルチャ民は黙ってるから、その時は情報だけがワルチャにあるからその時にやってれば・・・
たまにその時でも喋ってる奴おるけど、フルボッコだドン!

のんびり民 425

>>424
別に良くね?ゲームの遊ぶスタイルは人それぞれやし、制限されたゲームは楽しいと思うか?
討滅に鍵つけろって?それはオーラ覇王とか諦めろといってんのか?天魔とかもどうすんのさ
それにここでそれ言って何か変わると本当に思ってるの?個人的にはワルチャ民はここを見てないと思うぞ

名無しのイアル民 424

日曜日のキャラストは初心者の1から教えてとか世間話とか…
賑わうのは良いことですが初心者に逐一教えて次はこうだのああだのと
他初心者が上級者に混ざると寄生だとか
このゲーム何年目?
初心者も少しは自力で調べる
上級者は寄生がイヤならカギ部屋黙って作れば良いいをじゃあね?
新規に圧力かけてどうするの?
他…世間話してワルチャの情報掲示板が見にくなり本当に迷惑です!

今後注意喚起にも関わらずこのゲームに関係ない話しで盛り上がりワルチャの迷惑行為は記録撮り通報します!

名無しのイアル民 423

ハイビースト、覇王級攻略の目安はどのくらい?一つ目の草カードのやーつ

名無しのイアル民 422

>>420
コツコツやります
ありがとうございます!

名無しのイアル民 421

>>420
ご丁寧にありがとうございます
ひぇ~

崩壊イアルの民 420

>>419
謎のビーストは週一です、なので星4は11週間、星5からなら10週間かかります、1週間に1つです、
イベントエリアにその欲しい対象が居た場合はイベエリアのビーストがたまにドロップするので気長に狩続けるのが早道です、通常フィールドの星5ビーストからも低確率ドロップするのですがこちらは時間もありますし、数も居ないおすすめ出来ません、以上!長文失礼!

名無しのイアル民 419

すみません質問です!
謎のビースト1回倒すとしばらく出ない?または1回だけの出現ですか?

名無しのイアル民 418

>>415
初心者はハイビいかれんでしょ、それこそ中級でやってて欲しいものだな

名無しのイアル民 417

ワルチャで商人とかの情報発信されている時関係ない話しで盛り上がる馬鹿何とかならないでしょうか?
ブロックしてもきりがないし⬇️にもあるように野良パーティー組まれた時挨拶できないからバレて気まずい

名無しのイアル民 416

まさかとは思うけどハイビ乱入文句言ってる人って…中級上級部屋じゃないよねw
さすがに…ね
上級以上の部屋には基本的に初心者とかお試し以外居ないでしょう
難易度高い攻略要素高い部屋はそもそも初心者無理だし対策なしで入る奴は確かに迷惑かもね
さて上級ぶんまわしますか…ね

あっ!ワルチャ発言規制になれば無駄話なくなるのに?

名無しのイアル民 415

>>414
ワルチャで乱入なんたらって話書いたら初心者萎縮してやりにくくなるだろう?
だから乱入禁止が出来る鍵かける仕様があるんだと思わないかな?
だから自己中心ですね
上手い人もキャラストに慣れ始めの人もいるゲーム
一人でつっ走りたければ鍵かけるか別ゲームにどうぞと思うけどね
あたしだって一人の時もあるしパーティー組むフレンドの時間まで下手な人いても気にならないし気にしないけどね
ちなキリンはキツイみたいデスネ

名無しのイアル民 414

>>413
自己中もなにも、まじめにやられないように作戦立ててやってるのを乱入者に崩されたらそりゃ文句の一つもでるじゃろ、キリンの所なんてまさにそうだろ!

名無しのイアル民 413

ハイビースト
乱入されてチャットで文句たれてる奴
自己チューだよね
乱入禁止にして好きな様にしてね✋

初心者~中級者は逆に乱入より
募集たて方分かれば?パーティー組んでくれる上級者いるから

Mmoは上級者だけのゲームではありませんし初心者が微増してなんぼ
ましてや今季で何年目?

寄生だの何しろかにしろって
そりゃあ3~4年やってると何でも出来るから…

名無しのイアル民 412

>>411
ハイビーストって鍵付き出来たっけ?

名無しのイアル民 411

PS版のハイビースト荒れててイヤだわ
乱入にタンク入れるなとかどうとか
そんなにイヤなら直接ささやきで注文して欲しい
私またまた初心者でそんなにキャラ居ないから
ワルチャでそんな事言われたら何処にも乱入できないっての
そんなに効率求めるなら鍵かけるとか特定パーティー組むとかして欲しいよリグル◯さん

名無しのイアル民 410

>>409
確かにソロだと上級やたら時間かかりますね
中級でも回線混雑してると?
めちゃかかる(笑)
ハイビーストばかりやってるとあっという間に時間過ぎてデイリーやれなくなるので1日何回とか決めてカード集めしております(笑)
一番はおっしゃる通り共闘で出来たらパーティー組むと良いですね!

崩壊イアルの民 409

>>408
最上級でもかなり硬いハイビーストなのでまあ廃課金者とのラインがあるなら手伝ってもらった方が確実かと思われますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
TOPへ戻る
攻略TOPページ
情報まとめ
掲示板
招待コード書き込み掲示板 雑談・質問掲示板 ギルド募集掲示板
ハイビースト攻略
崑毘羅攻略 極楽天攻略 流転磐攻略 摩天樹攻略 遍観翼攻略 天陽主キリン攻略
初心者攻略
初心者向け記事まとめ
攻略お役立ち記事まとめ 引くべきキャラまとめ
序盤攻略
リセマラランキング 効率のいい序盤の進め方 ゲッシーエリアの進め方 サーバーの選び方と注意点 効率のいいレベリング方法 効率のいいゴールドの稼ぎ方 ビースト宝珠の集め方 ビースト星5進化宝珠の集め方 パーティーの組み方 敵が強すぎて勝てない時 ギルドの入り方と入るメリット 育成おすすめヒーロー 育成おすすめビースト 強化おすすめキャラバン内装 難関クエスト攻略まとめ 物語リトライ機能解説
システム解説
コロシアム/デュエル解説 英雄の試練解説 伝説の試練解説 勢力戦の解説 アリーナ解説 エニグマ攻略指令の解説 知力解説と計算ツール 星6進化の解説 属性と攻撃特性の解説 属性バフの効果と検証結果 才気の器解説まとめ 釣りの解説まとめ コンバージョン解説 ハイビースト&カード解説
装備関連解説
装備の入手方法と使い道 装備の作成方法と必要素材一覧 装備強化の方法とルーン解説 装備修練のやり方と注意点 アクセサリの入手方法 星6装備の効果と作成方法 魔晶装備解説
データベース
全キャラ一覧 全マップ一覧 突然変異一覧 状態異常一覧 陣形一覧とオススメ陣形 過去アップデートまとめ
討滅の戦域攻略
討滅:イルの祠攻略 討滅:スフィラ地下倉庫攻略 討滅:ロブノ給水場攻略 討滅:ククル神殿攻略 討滅:ロシュショールの塔攻略 討滅:レルネーの祠攻略 討滅:白い処刑場地下攻略 討滅:バシュカル氷穴洞 討滅:オーロ青海洞
奸雄の試練攻略
奸雄の試練攻略まとめ 奸雄の試練:ヴァレール攻略 奸雄の試練:マリー攻略 奸雄の試練:バルドゥイン攻略 奸雄の試練:アーティスト攻略 奸雄の試練:ゾルメッド将軍
オフラインレポ
リアル『伊江島』紀行~前編~ リアル『伊江島』紀行~中編~ リアル『伊江島』紀行~後編~ 伊豆アニマルキングダムレポ 東京デュエル大会レポ ファンミーティングレポ 加賀温泉郷旅行レポート 阿智村ナイトツアー