掲示板

【アークナイツ】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年4月7日 14:12
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談・質問掲示板

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのドクター 3018

先輩方に聞きたいです、星六指名券を買ったは良いものの誰を取れば良いのか悩んでいます。
今までビジュと股間に8割従ってきたのでそろそろ
バランスを考えようと思いました。
所持している星六は他は

前衛 ブレイズ
狙撃 アルケット チェン
術師 エーベンホルツ ケオベ
補助 マゼラン アンジェリーナ
特殊 ア 

です。

現在ストーリーは3-8で止まっており
回復がフィリオ、サイレンス、ガヴィル、パフューマーで主に回しているのですが
少々抑えきれない時がありサ、リアやナイチンゲール等が良いのか、と考えています。

名無しのドクター 3017

>>3016
勉強になった、ありがと

名無しのドクター 3016

>>3015
星6は基本使える。Lv上げしてる星5も汎用性高いけどアーミヤ、ルナカブ、レイズは少し尖り気味。メイヤーは統合戦序盤で活躍、アオスタは同じ散弾射手のパインコーン居なきゃ育てる価値あり

名無しのドクター 3015

使える子いる?

名無しのドクター 3014

>>3003
スルトかソーンズかマドロックにしとけばまず損はしないです、濁心スカジがソーンズとマドロックにとても相性がいいので特にオススメです、スルトはボス敵を無理やり突破したいならオススメです

名無しのドクター 3013

>>3009
S3安定ですかね

名無しのドクター 3012

>>3006
キャラの性能を見て欲しい!と思ったら引けばいいしそれが不安なら他の人がSランクと言ってるキャラが出てる時に引くか、見た目が好きなキャラが来た時か、どのガチャも確率は同じなのでこれがいい!とかは無いですね

名無しのドクター 3011

>>3010
自己解決しました

名無しのドクター 3010

フレのアイコン見て欲しいアイコンあるのですが、誰かケオベのアイコンの入手方法知りませんか?もしかしてもう入手不可能でしょうか?

名無しのドクター 3009

ムリナールのスキルを特化したいんですけど、どのスキルを特化したらいいでしょうか?

名無しのドクター 3008

異格テキサス引けなかったんだけどあれ本当に引かなきゃいけないくらい強い?代用可能?あと復刻来るかどうかも教えて欲しい

名無しのドクター 3007

シラクザーノの食品安全保証部のことなのですが、2ページ目で優先して受け取るといいオススメのアイテムってありますでしょうか?
まだ使用した事のない物もある為よく分からず、参考にさせて頂けると嬉しく思います(。ᵕᴗᵕ。)

名無しのドクター 3006

始めて1週間くらいの新人ドクターです。よろしくお願いします!
合成玉が貯まってきたのですが、ガチャを引くタイミングなどありますか?
貯まりしだいガチャ引いて行った方が良いですか?

名無しのドクター 3005

質問です。限定契約書300貯まったのですが誰と交換した方がいいですか??
血錠テキサス5凸 ペナンス完凸 二アール無凸 濁心スカジ無凸 ロスモンティス未所持 W未所持です

お願いします!

名無しのドクター 3004

指名権で先峰キャラを取ろうというところまでは決めてますが、その中でおすすめ教えて欲しいです。危機契約は基本最低限までしかやりません。
手持ちはソーンズ、マウンテン、遊龍チェンなどよく使われるキャラは育成済みです。

名無しのドクター 3003

指名招聘券で選ぶオペレーターを迷っています。所持はこれの他にエイヤ、パゼオンカ、ノーシス、ペナンス、スカジ、ヘラグなどがいます。危機契約は自分の遊び方に合わなくて全くやってません。皆さんなら誰を選ぶべきだと思いますか?

名無しのドクター 3002

>>3001
ナイチンとシャイニングはいつかは欲しいですねぇ
それでも最初は火力優先です
次回星6指名までに入手できなかったら指名してもいいかもしれません

名無しのドクター 3001

>>3000
ありがとうございます!高レアの回復役がいたほうがいいのかなと迷っていたのでソーンズにしようと思います!

名無しのドクター 3000

>>2999
ぱっと見、居座りの前衛か術師が欲しいです
ラップランド、ニアールs1が前衛のメインではないにしろサブはできます
術師はテキサスが遠距離術攻撃なのでカバーはでかますが本職に任せたいところ
ソーンズなら前衛メインをやりつつ、少量の術ダメージ与えられるので合ってるかなーと

名無しのドクター 2999

始めて2週間程度です。星6指名を考えているのですが所持キャラにあわせていくなら何がベストでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アークナイツ攻略TOP キャラ所持チェッカー 公開求人ツール
イベント情報
エイヤピック
リセマラ情報
中国版の情報
キャラ一覧
キャラお役立ち情報
ジョブ別一覧
レア度別一覧
スキル別
物資調達攻略
物資調達攻略まとめ SoC捜索攻略
戦術演習