雑談掲示板:ご利用規約
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課金でキャラは強くならないですよ
ただ単に課金でキャラの個性を100%引き出せる事で本来の楽しみ方が出来るんです
言っている事が筋があまり通ってないのですよ
なので貴方はただのお金がない仕事していないと言う事が分かります
嘘をついてもね 以上です
そこは大丈夫、リアルだと社長やってるから。
運営にお礼の意味で課金をしましたが、課金でキャラを強くするのは反対派。
趣味に頭使うのっていいですよ脳トレになりますから。
その検証で防衛戦のログがほしいのですが、逆に皆さんは何故このゲームをやってるのかが分からないですね。
栄光の戦いってガンダムジオラマフロントみたいなストラテジー要素が強いシステムだと思うんですよね。
自分もですが防衛編成考えるの好きって人かなり多いと思うんですけど、ログが残らないんで真面目に考えても意味がないんですよね。
嫌いな人はやらなければいいだけの話で、これあるから辞めるという思想はよく分からないですね。
これを活かさないのはすごく勿体ないです。
螺旋は…面白いんだけど、ストーリーで軽く凹んで休止中。もし螺旋をやらなくなっても愚者やキャラ育成、逆にキャラ育成が滞っても螺旋がある、って感じでユーザー離れを防ぐ目的があったとしたら上手いな、と思った
エラマンきたな!台湾で実装されてわずか3ヶ月くらいで日本に来るみたいこれは助かる
まあシモーナ1択だろうな物理バリアにdecoy
育成進んでるシモーナならまず間違いない
ココアの身代わりスキルは
魔防が低いにも関わらずブロックできない魔法攻撃に割って入るのは考えもので、むしろそのまま後衛が受けてくれたほうが被ダメが少ないのに、というケースもあるし
そもそも回復量が最大HP依存で、ほぼサポートの立ち位置なんて火力は期待出来ないしな
人権とか言ってるけど実際使ってみたら完凸じゃないとそこまでよ
ほんとパッシブあるから常時パーティに入れる感じ
螺旋は運営の「本当はオフゲでこれがやりたかったんですよ」感ハンパないよな
あり得ないだろうけどゲームデザイン的にオクトパストラベラーのチームとかが買い取ったりしたら面白かった
(ぶっちゃけトライアングルストラテジーよりは面白い…)
分かる…特に各ルート初回は勧誘したキャラ達を育成してくほうが楽しんよね
習得スキルは運が絡むけどストーリーテンポと戦闘のちょうど良さやクエスト選択が愚者より面白い、でも売上の導線にはなってなさそうなコンテンツやわ