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【鈴蘭の剣】雑談・質問掲示板【鈴剣】

最終更新: 1分前
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名無しのユーザー 3251

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名無しのユーザー 3250

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名無しのユーザー 3249

>>3248
課金でキャラは強くならないですよ
ただ単に課金でキャラの個性を100%引き出せる事で本来の楽しみ方が出来るんです
言っている事が筋があまり通ってないのですよ

なので貴方はただのお金がない仕事していないと言う事が分かります
嘘をついてもね      以上です

名無しのユーザー 3248

>>3247

そこは大丈夫、リアルだと社長やってるから。

運営にお礼の意味で課金をしましたが、課金でキャラを強くするのは反対派。

趣味に頭使うのっていいですよ脳トレになりますから。

その検証で防衛戦のログがほしいのですが、逆に皆さんは何故このゲームをやってるのかが分からないですね。

名無しのユーザー 3247

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのユーザー 3246

>>3233

栄光の戦いってガンダムジオラマフロントみたいなストラテジー要素が強いシステムだと思うんですよね。

自分もですが防衛編成考えるの好きって人かなり多いと思うんですけど、ログが残らないんで真面目に考えても意味がないんですよね。

嫌いな人はやらなければいいだけの話で、これあるから辞めるという思想はよく分からないですね。

これを活かさないのはすごく勿体ないです。

名無しのユーザー 3245

エラマンくるぞ

名無しのユーザー 3244

>>3234
螺旋は…面白いんだけど、ストーリーで軽く凹んで休止中。もし螺旋をやらなくなっても愚者やキャラ育成、逆にキャラ育成が滞っても螺旋がある、って感じでユーザー離れを防ぐ目的があったとしたら上手いな、と思った

名無しのユーザー 3243

ギルド対抗レイドイベント実装で、報酬がやばいな
報酬限定でキャラ凸素材が
ちなみにレイドイベント20位以外のみ
凸素材配布

名無しのユーザー 3242

>>3240
台湾で実装から3ヶ月じゃねえよ
わずか1ヶ月だ3週間くらい

名無しのユーザー 3241

強くてニューゲーム的なすごい良い追加実装
無双出来る

名無しのユーザー 3240

エラマンきたな!台湾で実装されてわずか3ヶ月くらいで日本に来るみたいこれは助かる

まあシモーナ1択だろうな物理バリアにdecoy
育成進んでるシモーナならまず間違いない

名無しのユーザー 3239

ココアの身代わりスキルは
魔防が低いにも関わらずブロックできない魔法攻撃に割って入るのは考えもので、むしろそのまま後衛が受けてくれたほうが被ダメが少ないのに、というケースもあるし

そもそも回復量が最大HP依存で、ほぼサポートの立ち位置なんて火力は期待出来ないしな

人権とか言ってるけど実際使ってみたら完凸じゃないとそこまでよ

ほんとパッシブあるから常時パーティに入れる感じ

名無しのユーザー 3238

螺旋は運営の「本当はオフゲでこれがやりたかったんですよ」感ハンパないよな
あり得ないだろうけどゲームデザイン的にオクトパストラベラーのチームとかが買い取ったりしたら面白かった
(ぶっちゃけトライアングルストラテジーよりは面白い…)

名無しのユーザー 3237

>>3235
分かる…特に各ルート初回は勧誘したキャラ達を育成してくほうが楽しんよね
習得スキルは運が絡むけどストーリーテンポと戦闘のちょうど良さやクエスト選択が愚者より面白い、でも売上の導線にはなってなさそうなコンテンツやわ

名無しのユーザー 3236

実装間もないのにもうこんな話が挙がってるってのがまた

名無しのユーザー 3235

実際螺旋は面白いからなぁ
でも慣れてくるとキャラ持ち込まない方がヒリヒリして楽しくなってくる
そうなっちゃうと…金を稼げないよなこのゲーム

名無しのユーザー 3234

育成しきる前に螺旋やって満足してやめる人がめっちゃ多そう
別ゲーでもあったけどイベントは使用キャラを強制されるの嫌われてる印象あるね

名無しのユーザー 3233

>>3227
日本じゃSRPGの対人は嫌われてるから厳しいんじゃないかな
1番対人が盛り上がってたランモバでも過疎過疎だし栄光のようなPVEの対人で配置やビルド考えて競うのがギリギリ許容されてるライン

名無しのユーザー 3232

神兵もパターン化してるから戦略使えば、強キャラ使わなくてもクリア出来ちゃうし。

それは運営が1番よく分かってるだろうから、エンドコンテンツを充実させてくるかな。

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