シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
まだ使ってないのですが、入れるとしたらミッドなのでしょうか…?
どちらかと言えばアグロ 環境初期はアグロの通りが良いから割と勝てたりはする レシピは全然試作段階だからブラッシュアップが必要だと思う ミルティオ発動後は手出しからは超進化できなくなるのが注意点、霊園よりムカン採用のが良いかも
何か揃ったので色々やりましたがアグロが正解っぽいです。ただ構造上展開されると、超進化2残ってる状態でもミルティオ切らざるを得ない為お残し超進化消化先の使役を入れたい。が、どの枠で入れるかが…一振りも入れるかどうか迷う
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』