攻略 メニュー
各種便利ツール
第8弾最新情報
シャドバ10周年情報
オールスター2Pick
第7弾の最新情報
7弾ローテ注目デッキ
7弾アンリミ注目デッキ
ゲーム外イベント情報
デッキ集
クラス別デッキ
エルフロイヤル
ウィッチドラゴン
ナイトメアビショップ
ネメシス
タイプ別
アグロミッドレンジ
コンボコントロール
最新イベント/キャンペーン情報
イベント
2Pick
クラス別2Pick評価
エルフロイヤル
ウィッチドラゴン
ナイトメアビショップ
ネメシス
カード一覧
クラス別
エルフロイヤル
ウィッチドラゴン
ナイトメアビショップ
ネメシスニュートラル
レアリティ別
ブロンズシルバー
ゴールドレジェンド
カード効果別
覚醒守護
ラストワード進化時
ファンファーレ威圧
超進化時疾走
バリア突進
ネクロマンスエンハンス
必殺アクト
クレストアポカリプスデッキ
リアニメイトカウントダウン
モードオーラ
コンボ土の印
融合交戦時
土の秘術スペルブースト時
ドレイン潜伏
奥義/解放奥義直接召喚
アクセラレート結晶
カードタイプ別
アサイラント海洋
死者人形
兵士ルミナス
レヴィオン式神
アーティファクトマナリア
アナテマ土の印
ゴーレム
その他
スペルアミュレット
カードスタイルフルアート
生成おすすめスリーブ
お役立ち記事
初心者
ソロプレイ
アリーナ
ランクマッチ
シャドバパーク
アイテム
新要素
その他
掲示板
English Guide
質問を投稿

シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロビー大会なう

負ぁけぇたぁああぁぁぁっぁあぁあっぁああぁ


対戦相手、お互い1勝2敗でダレたんやろうな
最終試合の相手不戦勝になった
残り時間虚無すぎるやろ・・・・

みんな勝ったかぁ?

これまでの回答一覧 (11)

hyyyo Lv19

優勝

2勝2敗でしたわ いつも勝ってるフェイドラに連敗したの悔しみが深い
そして誰もサッカーやってくれなかったのも実に悲しい 対戦台のところをサッカー場にしろ

ついでに書いとくと大会で対戦台ミッションはちゃんと進む模様 大会参加日はルムマやんなくていいな

紫炎 Lv203

人形で3-1。負けた理由がシンプルにオーキス引けなかったのがキツい

馳夫 Lv294

大会勝つつもりなら完成デッキを作らなあかんな、とは思った。(2勝2敗)

本当に人を集めた形なんで、まぁ暇な間に意見交換とかあったら良かったなとか思ったけど、リアルと違って暴言も出そうで不味いかもと思い直したりもした。

待ち時間はあるが、そこは人が集まってるから、今後の文化的な側面を育てる課題だと思う。
ユーザーがおおらかに受け入れられるならチャットで意見交換が1番だけど、ユーザーが荒んでるなら効率の悪い報酬目的のイベントってなる。

ミニゲームとかも含めて、今後の文化的な将来性に期待。

HNto-me- Lv65

ナイトメアで2勝2敗だったよ
よりにもよって中央台でクソ長試合やってた人形対AFでモニターが固まる不具合発生しててなぁ

アグロナイトメアで3勝
負けはロイヤル

人形寄せAFで3勝1敗
2戦目負けた人に4戦目でリベンジしててワロタ

同じ人とマッチングしない様にするのはプログラム的に難しいんすかね(素人並感)

2勝2敗でおわおわり。

ウィッチ対面でディメンションなしでサタンからトップアスタロトゆるせえよ。

他1件のコメントを表示
ポチ Lv34

この質問のお陰でロビー大会思い出せたわ感謝。
結果コントロールナイトメアで挑み4戦3勝(二戦目不戦勝なので実質2勝)。敗戦はロイヤル。アマリア×2とエンハアルベールを捌いた時点でリソースが切れ投了。アマリア1枚はどうとでもなるけど連打されるとクッソキツイわ…。
報酬は魅力的なんだけど待ち時間の長さは正直気になる。大会自体は面白かったけど

 .

GameWithからのお知らせ
×