シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバース ワールズ ビヨンドの回答詳細
旧シャドバと何が違うの?って感想
全クラス戦えたってほどではないし、大体がサファイアとかルビーなわけで、ダイヤではほとんどクレビショ、財宝、モード。
旧シャドバとは、勝率でマッチする相手が違ってるだけだから構造上の差別化だし、ランクマ環境的には旧シャドバと何も変わらなかった。
ナーフしないでアッパーだけって方針は、なんとなく分かるけど、実を伴ってないから運営の自己満足だなって感想。
来週には新パックが発表されるのでベタ褒めでも罵詈雑言でも、環境の感想どうぞ。
個人的には旧シャのクソ環境とは別の意味でクソ環境だった。新カード&新軸の登場で今まで存在価値が謎だったカードの出番が増えると思いきや全くそんなことなく、クレビショ、財宝、モード、たまにその他しか当たらないという。
もちろんまだ3弾目とはいえもうちょっとなんとかならなかったのか。