雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
いや、依存症だからだよ
ソシャゲなんて別に3日とまっても何もこまることないやん
でも文句言いたいぐらいの気持ちになるのは依存してるからだろ
別のサービスでいくらでも代替えきくし、それつかって待ってりゃいいやん
電気とまるわけでもなんでもねぇ
経験上放置ゲーとかでそうやってなって行くと気づいたら引退してます。
放置ゲーは日課が全てなので
引退したければどうぞと思いますが、依存から解放されるってのはよくわかりませんね
そうやって言うならもう貴方にとってニケはどうでもいいものになってるだけです
そこまでの熱量なら辞めた方がいいですよ
多分時間の無駄ですし、下でも言ってるように惰性で続けてるだけなので
典型的なブラックやん
人身事故なんて電車側の問題かわからんこともあるのに仕事人には何言ってもいいみたいなブラックな風潮が日本にあるからそういうことになるんだよ
結果、その電車にのって仕事に行く客もブラックな環境で仕事していて遅刻したらギャンぎれされる
言っても効かないから怒りのフラストレーション溜まるんだろ?
ニケ運営って今回だけでなく過去にもこうやってメンテ延長して対応悪くてユーザーから反感買ったことあるからね
因みにアリーナ関連でよくメンテ延長が起こる
普段から対応良ければXでもあんなに怒ってる人少ないと思うよ
良い運営にはユーザーだって優しくなるんです
わかりやすく例えよう
電車での人身事故で電車が止まり多くの人に被害が出た
駅の係員は必死に仕事をして頑張っているが、お客様に迷惑をかけているのは事実であることに変わりはない
駅員が取る行動
それは第1にお客様への謝罪であり、その後に別の線への誘導であったりだ
とにかく無関係な大勢のお客様への対応が最優先
この線じゃないと帰れないってお客様も居るでしょうそういう人にはバスやタクシーの振替輸送
↓
そしてこれはブラックじゃない。これが彼らの仕事なのだからね
「ちゃんとできてない」と「怒る」を結び付けるなよ
メンテあけ明日にしますでいいですよ~って言ってあげればいいじゃん
君の文章は毒親PTAクレイマーみたいな文章で怖いって気楽にいこうぜ
ブラック企業の鬼熱血上司でもOK?毒親PTA会長でもOKこれなんだけど、大前提仕事をちゃんとできてないから怒られてるわけね
今回のメンテ延長って今までチャンアリ何度も延期してたりしてるんだから、運営側でもこのコンテンツは慎重に扱わないとってわかってるはず
それなのに予測しないでメンテした結果こうなった
そしてその後の対応もメンテ延長します、メンテ延長しますの連続
大半が無関係なコンテンツのせいで大半のユーザーが被害を受けている
メンテの目処が立たないのであれば日を改めたり、ユーザーの皆様はおやすみくださいって文言があってもいいはず