雑談掲示板:ご利用規約
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ターン短縮が必要な討伐はもちろん、基本はやられる前にやれだから守護は厳しい
唯一、極限で守護で受けてやり過ごさないといけないステージがあったけどまぁアンナが有能すぎてディラカって択にならん
ガッチガチに鍛えてアリーナに置いたら嫌がらせになるけどそれもガムデバイス積んだユージーンとかの方が良さそう
討伐11以降は武器コア集めが目的となる
パッチが進むごとに落ちるコアが良いものになるので結局は回らないといけない
討伐12は某氏曰くある程度戦力あれば2ターンクリアができて戦力がそんな高くなくても3ターンいけるらしい。
まぁ討伐11も超廃課金の人は1ターンクリアしてたからあれだけど、討伐11と比べたらだいぶ楽なのは間違いなさそう
アンダーシャドウは大海に比べたら簡単に感じる。一撃で破壊される事も無いし、連打してくるわけでも無いから拍子抜け。
まだ4人目は倒してないけど、初回でも問題無く倒せる予感。
武器の攻撃力とか変わらないから何が変わってのかな?
>>9377ですが、討伐11のリーデバルト(アサルトライフル)は反撃が倍率高くて手足なら1発で吹っ飛ぶし胴は耐えても相手ターンで死ぬ危険があるから、身代わりってだけでなく被害箇所を確実に固定できる点でもいいかなと試してみたんです。
敵ターンに仕掛けてくるランダム5回攻撃は人数居ればそこまで危険ではないし、ガード可能攻撃ではないのでディラカが一気に落ちる危険は無かったです。
ボス2体倒せれば御の字だった頃の苦肉の策だったので他にもっといいやり方はあっただろうというのは確かにそうですね。
フィアって思ってたほど、強くないのね。
エリサのW火炎攻撃みたいな事でもなく、ショーニーほど、使い回せるほどでもなく、ルシアを強くしたぐらいかなって思った。 ポットを出して方向かえての攻撃はオマケ程度だし、とりあえず新キャラ出しました、程度かな? ライフル装備のポットでさらに射程伸ばし出来たらな。
格闘は特にリーチが短いから、脚周りの問題がついて回るのよね
リペア積めるのは現状だと中型
機動性と防御をぶん投げてるから被弾しまくりだし
結局、虹色バックパックで移動力を追加するのが仕様になるんなら最初から移動力を付与して欲しかったところ
反撃ガードは攻撃したキャラのHPっていう使用可能なリソースを無視して守護者の負担に変換してるわけだからな
普通に反撃受けて負担を分散しつつメリッサでまとめて回復した方がいい