0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】特殊感染体侵入のスケジュール確認・設定変更方法【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】特殊感染体侵入のスケジュール確認・設定変更方法【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!野営地特殊感染体侵入イベントのスケジュール確認や設定変更方法についてまとめているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

目次

特殊感染体侵入の設定変更

スケジュールは誰でも確認できる

特殊感染体侵入で、その週の木曜日と日曜日にどのボスが出現するかは誰でも確認できる。設定変更は権限が必要だが、スケジュールの把握のためにやり方を覚えておくといいだろう。

設定確認の仕方

野営地にいる状態でマップを開くと、快速移動のところに「特殊感染体」がある。タップすると金庫建物の屋上にいるヘレナ・ベインのところに、快速移動できる。話しかけると設定画面が表示される。

ランダム更新

ボスは毎週月曜日の3時にランダムで4種類の中から2種類が選ばれる。選ばれたボスと戦いたくない場合、毎週一回だけ、木曜と日曜のどちらかをランダム更新して、ボスを変更できる。

更新は前日までに

ボスの設定変更、時間帯やレベルの指定は当日になると変更できない。権限のあるプレイヤーは、前日までに設定を確認しておこう。

レベル設定について

最大LvからLv9下まで設定できる

ボスは現在挑戦できる最大LvのLv9下まで設定できる。Lv19に挑めるなら、Lv10~Lv19の範囲で設定変更が可能。

ライフアフターの関連記事一覧

5周年アップデート情報

5周年
▶一般サーバー▶イージーサーバー

イージーサバイバルサーバー情報

イージーサバイバル
イージーサバイバルサーバーの解説

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

人気記事

ライフアフター

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×