質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年引いたガチャ限(セレ限含)

今年ももうすぐ終わり、流石に次のガチャは正月だと思うので皆さんに質問です。謹賀新年2016~聖夜ガチャまでで(セレ限も)何枚引けましたか。被りは1枚と考えて私は火13水17雷16でした。無課金かつ基本単発(何回か10連してます)としてはなかなかの引き(全体数は調べてませんが)だと思うんですが他の無課金勢の方はどうだったのでしょうか。
あと今年最高の神引き10連とかもあったら教えて下さい。私は聖夜ガチャのテオリシアガトリンの3枚抜きでした。ウィズからのクリスマスプレゼントかな(*´∀`*)

これまでの回答一覧 (37)

ログイン日数400、微課金の者です。
面白そうだから数えてみると、火27水27雷23でした。
前期(サタ女)までは課金せず、またサタ女からメアレス2まで課金しなかったことを考えるとそれなりに出ていると改めて感じました。
ちなみに、火の限定の中にはASが回復の精霊は一体くらいです…

一番嬉しかったのはメアレス2にて、メアレス終了十連でラギトとルリアゲハを引いたことです。

これですね
この三キャラは今はそこまでではないですが、今年はすごく御世話になりました
特にルドヴィカは初のステupキャラだったので2016年前半はどこへ行くにも連れて行ってました

火22 水30 雷19でした。
無課金ですが最近ニューゲームして、現在アユタラ途中ですのでXmasガチャは多めに引きました。
スクショ撮ってないですが、神引きはテオとシャロンの2枚抜きですかね〜。
初めて数えましたが、手持ちの水が強い理由がわかりました笑

typhoon Lv72

無課金、LV350超、3年組(途中休業あり)

セレ限は外れもいるのであまり限定と考えて
いない(笑)という無課金にあるまじき発想の
もと限定を数えてみました。正月元帥スタート

火:19 大当たり:あいむ神んぐ,キワムⅢ
水:13 大当たり:アルさん、イーニア先生
雷:16 大当たり:クルス(3体!)、GP元帥

2016シャロンにて締めとなりました。限定って
ダブりやすいんですかね?なんか複数が多い。。

自分的に火は非常に強化された印象があります
が、水は短期決戦型がいないのでサポーターに
頼った長期戦になりがち。雷は副属性光が色々
強すぎるのでバランスを取って欲しいですね。

多弾カウンター勢や、ステアップ・ブーストが
後半は光りますが、8ターンチャージ勢に活躍
してもらった1年だったように感じました。

それ以上にイベント配布や魔道杯報酬の、勝手の
良さに支えられているなぁとつくづく思います。
来年もいい引きができますように(願)

イベ産ガチャは微課金してますので課金してないウィズセレクションで…
火…マーガレット以外は全て

水…ベアトリーゼ以外は全て

雷…セリア、リギット以外は全て
出てくれました!
イベ産ガチャは微課金でしたがこの1年で爆死無しでした!
神引きは無かったですが運営引きは月に1度は必ずありましたね(^o^)

無課金、Lv274です
火22
水20
雷16
でした。
意外と引けてるものなんだなあ。爆死にばかり意識がいってしまいがちだけど引けたのを数えるのはいいですね♪

今年5月に復帰した無課金勢です。火10水13雷10でした。個人的に嬉しかったのはメアレス2ガチャで欲しかったキャラが一気に3体来てくれたことです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×