ウラガーン真覇級 物理カウンター×ゴリラ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ラスク Lv153

ウラガーン真覇級 物理カウンター×ゴリラ

某まとめにて、GWテスタメント、異国情緒、バシレイド、配布カヲル、水チェルシーで10~11Tが出るという書き込みを見たのですが、うまく再現ができません。
立ち回りを知っている方がいましたら、教えてください。

「それは無理」「そんなん知らない」ということであっても、物理カウンター×ゴリラを活かせた例を挙げてくださると助かります。限定があっても全く構いませんが、アルさんはいずれもありません()

普段なら自分で考えたり調べたりしているのですが、消費魔力が曲者で試行回数がうまく稼げないので頼らさせていただきました。
よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

某まとめと書かれているので、その場所で聞けばいいのではないでしょうか?

ウラガーン真覇級では確かに多段カウンター張れますが、ウラガーン自体が多段攻撃してこないので恩恵はそれほどでもないと思います。イーニア+異国情緒で周回してますが、もう1回殴ればいいかなってくらいのダメージです。
GWテスタメント使っていないので状況が違うかもしれませんが。

異国情緒、GPアル、イーニア、GPアリエッタ、ウェリサマ&ハノメ、11~12Tで回っていますが、2戦目まで誤答しても倒せるので非常に楽です。
多段張るよりウェリサマ&ハノメ入れる方が、格段に難易度下がります。1戦目毒を食らうことがない。2戦目SSぶっぱだけで終わる、ボス戦左をSSだけで撃破(イーニアの強化込みで)

多段張ってもクロマグハード絶級ほど綺麗に決まるわけではないと思います。

  • ラスク Lv.153

    9/30のレスだったことからとっくに板が流れてしまっていて質問しづらい状況でしたので、ここで聞かせていただきました。ウェリハノメは初戦にダメブロがある時点で思考停止不採用だったので目から鱗でした。GPアルさんより安定性は欠けるかもしれませんが、ゴリラブーストによるカウンターは多段でなくてもかなりの威力ですのでそれを活かした高速周回を目指したかったのです。実際、ボス戦自体は2~3Tで終わらせることができました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×