質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Fohn Lv44

ラヒルメ覇級

アビコレイドのラヒルメさんが簡単なせいかサブクエ枠で落ちにくくなってませんか?
自分は今のところ覇級24回(ラヒルメ一体完成分)回ってサブクエで3枚しか落ちていません
分母が小さいですけど個人的には結構下がってる気がします
みなさんはどうですか?

これまでの回答一覧 (3)

いやー…今回ドロップ率渋いですね。
8回に1枚はちょっと厳しめですが、私も今回苦戦しました。

ラスク Lv153

そんなもんですよ。
そもそもサブクエストでボス精霊が手に入ることにそこまで期待してませんが…。

DYJ Lv148

そもそも24で16(15かな?)枚落ちてるのが幸運ですので是非誇ってくださいw
昨日3時間5t周回して9枚ドロップの友人がいましたよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×