質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィズの精霊最強は?

ウィズの精霊最強にえっろとおもった精霊3体を教えてください。
できたら理由もほしいです。

これまでの回答一覧 (7)

一体だけ紹介させてください。

かなり昔の精霊になりますが、ミラリアを推します。
リセマラでこの精霊で始めたのもあり、思い出深いですが、個人的な思い出を抜きにしても最強だと思います。だって何も身に付けてないんだから…

yuio Lv47

1.イタズラ女神 リタ 図鑑no.1751
まぁとりあえず絵から行ってみましょう。
持ってない?今すぐ入手して来てください。
素晴らしい胸部とヘソ出しルック、そして見せているパンツ(のように見えるスカート)。素晴らしいですね。
次に性格です。頼み方を工夫すれば何でも言うこと聞いてくれるそうです。はい、そう言うことですね。

2.心竜天翔 ミネバ 図鑑no.7391
言わずと知れた下乳ガールです。
主人公大好きウーマンの一人ですが、この方はアニマと「合体」したと言う実績がある(語弊)ので、色々と試していただきたいところです。

3.クリスマス2016 聖なる玉体と麗しき翼 図鑑no.7603
相互進化のどちらも好きですが、一番好きなのはやはりこちらですね。皆さんはお供の二人が良いと仰られますが、私は主上が好きなのです。
見た目ですが、こちらは説明する必要も無いでしょう。そういうことです。
性格ですが、感情を奪われたと言う設定であるにもかかわらず、頰を赤らめ、少しこちらを睨んでいる。なんだかセリフまで聞こえて来そうな気もします。
でも羞恥心とかも薄くなってるはずなので、色々(意味深)と頼めばやってくれそうな気もします。その前にお供に細切れにされそうですがね。

如何でしょう、途中自分は一体何を書いてるんだろうと言う疑問から生きている意味まで考えてしまいましたが、皆様の黒ウィズライフに役立てれば幸いです。

他1件のコメントを表示
  • リクディム Lv.11

    1位に激しく同意です。 「イタズラ」の4文字に無限の可能性を感じざるを得ない精霊ですね

  • yuio Lv.47

    ごめんなさい、みぃ様。私の中の一位は主上なのです。トリのつもりで書いたのです。

天使だけで考えてみた

布は少ないに限る!

ほんのちょいと前に同じような質問がありましたので参考までに
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/110327

んで自分ですが、A+までのリュコス、ナツメ、クレティア(どっちも)を挙げます
理由は精霊を見ての通りですね、はい。

  • スカーさんズラ Lv.31

    はい、そのほんのちょい前に同じような質問をした張本人のおっぱい星人です(笑)呼ばれたような気がしたのでつい(笑)

3体に絞ろうとすると同着がぞろぞろ出てきかねないので1体だけで。
見ての通りウィジェッタさんですかね。

二の腕、胸元、ヘソ、太ももとしっかり露出してる上に、太もものベルトらしきものがしっかり食い込んでr
(以降の文章は検閲で削除されました)

3.2.1の逆順でいかせていただきます。

3位:4周年プルミエ
露出度もさる事ながら「いやらしく美しく魅せる」乳の見せ方なら黒猫屈指のけしからん度とも言えます。

2位:スザク3ヤチヨ
こないだの質問でトップの支持率を獲得した娘さん、改めて再確認しました。大きさよりも布地の面積と露出度、乳・腰・足のバランスから成り立つ全て計算され尽くしたかのごとき黄金比率。これに尽きます

1位:ストリー
ワタシの質問ではこの子は禁じ手とさせて頂きました。全年齢対象レートでリーサルウェポン見せちゃアカンでしょう!(笑)

希姫 Lv48

①覇眼Ⅱカノン。
言うまでもなく見た目が・・・
しかもキャラ的にも発狂ボイスですし・・・
色々アブナイなと。

②バレンタイン2017エリス。
裸エプロン、それ?
いや、お似合いですが。

③スザクⅢミュール。
お尻見えてますがな・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×